ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都市大学工学部都市工学科コミュのテスト範囲及びテスト内容

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月後半にテストも近づいて来たということで、テスト関係の質問と答えを書いて行きたいと思いますひよこexclamation ×2

皆さんで不可が出ないように頑張りましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント(19)

とりあえず、誰か国論のノートコピーさせて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
心理と生理!
今更だけど、1時までにメールくれればまとめたやつワードで送ります。
> シラタマさん
知ってるハートハート
藤井さんはいらない?
寝るけど、メールで起こしてくれれば送りますーひよこメッセでもいいよーブタ

皆さんおやすみー
情報リテラシーまとめが終わりましたので、欲しい方はメッセまたはメールをお願いいたします。
最初は頑張ってたんですけど、最終的にはスキャナーに逃げてしまいました。
ごめんなさい。

まぁ、使えないこともないと思うんで、どうぞよろしくです。

一応副管理人の横田でした。

あ、連絡は2時までにお願いします!
> よこさん
心理と生理見てなかったがまん顔
シカトした訳じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

情報の情報ほしいですexclamation







あれ…?
もしかしてすべってますか?
ひろししか笑ってない…
心理と生理の先生のブログに期末の答え出てた


10文字入れ替えの答え
『記憶の二重貯蔵モデル』


「全体的に出来は非常に悪い」らしいですあせあせ(飛び散る汗)
皆様テストお疲れ様です!とっても寝不足な1週間となりました。

図学の課題は提出しましたでしょうか?


問題となっているサイトです。
http://sites.google.com/site/tcuarchiinfo/sekkei-kiso--1
チェックしておきましょう。
パスは0104です!

良い夏休みをわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都市大学工学部都市工学科 更新情報

東京都市大学工学部都市工学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング