ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Darts collectionコミュの自己紹介o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

とりあえず自己紹介お願いします電球

コメント(40)

私が自己紹介してませんでした(笑)

店長のASAKOですo

試合の日以外はほとんど店に居ますので、よろしくお願いしますo

ちなみに明日は3食限定、豚キムチ丼がありますうれしい顔
まーです☆

いつもみんなに遊んでもらってますうれしい顔
よろしくお願いしまーすムード
広島でダーツやってる和です。

上京する時があれば行きたいと思ってます。よろしくお願いします。
大阪で投げてますわーい(嬉しい顔)


18日はburn01セッションやから店には居ないかなexclamation & question


東京に行く機会があれば、お店に行きたいので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ふぅたですわーい(嬉しい顔)

店変わってもよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
来月東京にいくのでその時によらせてもらいたいと思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
近からず、遠からず♪

関係なさそうで、ありそうな♪


そんな感じですがよろしくです!!

姉妹店のOPEN OUTもヨロシクお願いしますウッシッシ

↑うそです。ごめんなさいハート達(複数ハート)
東京に行く機会があったら、寄りたいと思います。

ちなみに、使用してるバレルは、、ASAKO-S です。
はじめまして、海坊主です
10日に遊びにいきました。
機会がありましたら、また遊びにいきます。
はじめまして
投矢倶楽部の鼠男です

移転後のお店まだ行ってないので、TDAリーグの時にでも寄ります。
お店には、度々出没してます、ねぎとろユッケですわーい(嬉しい顔)この名前、地元のバーのオーナーが付けてくれました。理由は、お店のおつまみで、ねぎとろユッケというのがあり、これをよく食べている印象が強いからだとか。
今のレーティングは、7と8を行ったり来たり冷や汗見かけた方は、対戦なり、声を掛けて頂けたり、イベントとかに誘って頂けると、大変に喜びますわーい(嬉しい顔)バンザイ
宜しくお願いします顔(願)
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)

渋谷でフェニックスがある店を探したらここが出て、2回ほど行きました。
が、店を見つけるまでにめっちゃ時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アルコールが入った後に行ってるので、結構ローテンションですね〜あっかんべー
また行きますね指でOK多分。
12日の夜中に行ったツナコーンピザの命名者ですほっとした顔

見事に負けテキ飲まされましたがリベンジ行くんでパンチウッシッシ

ミスチルのDVDに美味い料理に強くて可愛い女性に近場にあってほしいわーexclamation ×2グッド(上向き矢印)
渚のマッキーです。

初めまして、参加させていただきます足

お店の方へ行った際はからんでくたさ〜い

小心者なので冷や汗
昨日初めてお邪魔してあちゃこさんとダブルスを組んで負けテキ2杯飲んだDAIです。またリベンジしに行きます
どうもですぴかぴか(新しい)
前のショップの時からお世話になってます。
仕事が忙しくって最近めっきりダーツをしてませんでしたが
また復活しましたのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


お久しぶりですぴかぴか(新しい)

覚えてないかなexclamation & question
何年も前に?legで負けてまだリベンジ出来てない☆ASHAHI/...★ですうれしい顔ダッシュ(走り出す様)

ちなみにLEO君に案内してもらってあの後アサペッチュにボコボコにされましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

神奈川引っ越したのでなかなか行けませんが今度はスト勝ちします猫exclamation & question
はじめましてわーい(嬉しい顔)
collectionには3,4回行きましたぴかぴか(新しい)

まだまだ初心者ですがこれからうまくなっていきたいと思っています!
店にいるときは一人で行ってますので一緒にダーツやってくださいあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします。
たった今入った新人のトナキですうれしい顔檜山プロの熱狂的大ファンでありますぴかぴか(新しい)


もちろん、使用ダーツは檜山プロが使ってるasako?でありますうれしい顔さて、7月10日は新潟で行われるJETって言う大会がありますうれしい顔うれしい顔

檜山プロに会えたらめちゃ感激うれしい顔一度だけ大会で会ってお話しした事ありますが………あまりに綺麗すぎて、あまりに美人すぎて顔を直視出来ませんでしたがまん顔がまん顔


ってな感じで新人の僕ですが、どうかよろしゅうですわーい(嬉しい顔)
一昨日お邪魔させていただきました。2ヶ月ぶりのダーツはお店やお客さん、スタッフの雰囲気も押して大変楽しかったです。

また休みの前日にでもお邪魔させて頂きたいと思います。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Darts collection 更新情報

Darts collectionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング