ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音質探偵団HOTCAKESコミュのJBL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JBL

おひさしです。

今回ゎJBLのスピーカーのしょうかいです!

グッド(上向き矢印)POWERシリーズグッド(上向き矢印)
5月にJBLの主催するコンペティションもあるってことで、エントリーモデルを詳しく見ていきたいと思います!エントリーモデルといってもかなりいいです手(チョキ)
僕も5inのセパレートのPシリーズを持っていて始めはBMWに、今はロードスターに付けていますexclamation ×2 

ここからはメーカーHPからの引用です。
Pシリーズのラインナップは色々あってコアキシャル(同軸)、セパレートともに3wayまで豊富に取り揃えてあります。更なる低歪みに加え、はるかに向上した音圧がリスニング・ポジションまで確実に音楽情報を届けます。
ダイレクト・コネクタを採用。様々なスピーカーケーブルに対応し、結線強度を向上しています。

^新開発のテキスタイル・ドームツィーターは高音域までスムースなレスポンスを発揮します。
^ウーファーには好評のHCLコーン素材を採用。軽量化と高剛性を両立しています。
^アッテネーター装備(信号を適切な信号レベルに減衰させる電子部品)
^クロスオーバーネットワーク・グリル付属(高音、低音を分けるためのコンデンサーとコイルでできたもの)

http://www.harman-japan.co.jp/jbl/car/


ぜひ気になった方は、HOTCAKESまで!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音質探偵団HOTCAKES 更新情報

音質探偵団HOTCAKESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング