ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+。:.゚新庄中卒業生.:。+コミュのS56年4月からS57年3月生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か、年明け早々に同窓会があるみたいなんですが、詳しい人いてませんか?

何か、発起人が3組担任だった大澤先生と野球部の人だと聞きました。

ほとんどが、電話連絡みたいだったので、最近まで知りませんでした。

うちは、卒業アルバムに載ってる住所には住んでませんが、葛城市内には住んでいます。

年末にさしあたって、皆さんも忙しいとは思いますが、詳細を教えて頂いたら、嬉しいです。

コメント(4)

こちらも同窓会は初耳です

同じように家引っ越ししたから連絡きてないのかもしれないです(T-T)

もしあるなら久しぶりに皆に会いたいですね〜
> ABYZさん

聞いた話だと1月2日に社会教育センターであるみたいなんですが、何せ私も聞いた話だから、詳しくわからないんですよ涙
案内が実家に届いていたので詳細を書いておきますね。

_ _ _ _ _ _

『平成9年新庄中学校卒業生同窓会のご案内』

拝啓
初秋の候 皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、来年は私たち平成9年卒業生が卒業してちょうど15周年となります。
そこで久しぶりに地元葛城市で同窓会を開く事になりました。
皆が帰省しているお正月を利用して全国で活躍している仲間達と近況を報告しあう
良い機会になると思います。
当日は恩師の先生方も出席なさいます。時を忘れ、じっくり語り合いましょう。
ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

                                   敬具

日時:平成24年1月2日(月)
   午後3時〜午後6時

受付:午後2時30分〜

場所:奈良県社会教育センター かつらぎの森(葛城市寺口1096)
   TEL 0745−69−6921

会費:男性 ¥8,000
   女性 ¥7,000
   (オードブル・飲み放題)
   (集合写真 含む)
   ※当日受付にて申し受けます

交通:近鉄新庄駅から送迎バス有り(出発時間 午後2時30分)

注意事項:当日飲酒される方の車の乗り入れは禁止します。
     乗り合わせてくるか送迎バスをご利用ください。

_ _ _ _ _ _

幹事の方の名前や連絡先は明日、本人にmixiに記載しても良いか確認出来てから
のせますね。

なかなか、連絡が回っていないみたいなので、このトピックがあって良かったです。
> まんぼぅさん

ありがとうございますm(_ _)m

私自身、引っ越しを繰り返してしまってるので、ハガキすら届かない状況になっておりました。

助かりました(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+。:.゚新庄中卒業生.:。+ 更新情報

+。:.゚新庄中卒業生.:。+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング