ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ★K太郎ふれんずコミュの飲み会とか…について語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み会やりません!?新年会とか★ちょっと遅い気もしますが…(^^;)
あと、今年で最後になっちゃう人達のお別れ会!!!!こっちは気が早いですかね。。

コメント(43)

お別れ会賛成☆★
さみしぃよぉ;_;
Mikey企画してちょ♪
やっぱ日曜日かな?
日曜日以外誰かしら確実にこたろバイトよねぇ?
そうなっちゃいますよねぇ(^^;)
皆さんどんどんココ良いよ〜!!とかココどう??ってとこ挙げてきましょうよ★
とりあえずみんなが行きやすいトコですよねぇ…??
みんなが行きやすいのって京成線沿線かなぁp(。・_・。)q
そうですよねぇ!!でも場所とか時間決めてれば遠くでも俺は問題ナシです☆帰れれば…(笑)
あ!!ゆり?さんからのバトン、最後の回す5人は!!ってとこでパソコンバグって消えたんでしばらく立ち直れそうにありません。。(苦笑)
できれば2月中盤あたりがいいってオク山君ふいに言ってたよ、予定あわしてまじやるしかなくないすか?日曜いーかもってことで2月の12か19日はどーですか?
私は今のところ、どちらの日でも大丈夫です☆
あと、関根せんせいもいなくなっちゃうみたいだね。。
これとは別でもいいんだけど、お別れ会(お疲れさま会?)もしたらいいよね。
前の先生のときは色紙かいたりプレゼントもあげたよ♪
でもそうなると、金山せんせいとか遠藤さんも移動になるのかな??
帰ってまいりました!!(`・ω・´)シャキーン
しばらく筋肉痛に悩まされそうだよ笑
代講の人ありがとう。おみやげ水曜に持ってくよ!
12、19あたし両方ムリだ〜つД`)・゚・。
>八方美人さん
俺そんなこと言ったっけ?(笑)
まぁいつでもどこでもいいですよ。予定なんて有って無いようなもんだから。

情報交換はここのトピでいいけど、企画責任は、誰か特定の人を決めた方がスムーズにコトが運ぶよ。
そうですねぇ(^^;)誰か幹事やって下さい!!(笑)
移動になるのは今のところ関根さんしか聞いてないけどどぅなんでしょうかね??
色紙★いいですね(^O^)
じゃセンスとかあんまないうえにキャラじゃないけどおれやります、一人じゃ危険だからMikeyさんいっしょにどー?
あ、いいっすよ(笑)
何か絶対幹事とか向かなそうな二人ですけど‥(^^;)
まず何から決めます〜??
もうこんな内容掲示板でやってる時点でグダグダですが‥(笑)
日にちとか決まったら教えてください

でも、みんながこの掲示板にいるわけや無いから、もれなく伝えるのって口頭の人が多いよね?

誰かがもれそぅ・・・w
あ、なんかすっかり乗り遅れた感あるんだけど
金山先生も異動らしいよ、自分でゆってた!!
やっぱ12だいジョブかも☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
前の黒田さんのとき見たくKタローノートに書いておけば大体の人が見ると思う…
俺12札幌で震えてる予定デス。。(笑)
Kノートかぁ☆もうあえてホワイトボードとか(^-^)
金山先生もですか。。これだけの人数になると結構日程合わすの大変ですね。
とりあえずメインキャストの日にち合わないとお疲れさま会になんないですが。。(笑)
八方美人さん、Mikeyさんありがとう(*^0^*)
てじこちゃんもよかったです♪♪
今さっき電車の中で、これから試験の前○くんに会いました☆
だから飲み会のこと言ったよ。これるみたい♪
2回くらいに分けてやっちゃえば?
人数多いんだし、予定がうまく合わなそうだったらさ…
とりあえず今日コタロ行ったらノートに書いて宣伝しときますよ(^^)
二回分けかぁ。それも手だよね☆でも皆で揃ってやりたい!!
とりあえずノートに書いて、日程表も作っておいたんでみんなチェックしといてくださいね〜★
今日話してた感じじゃあ26日が有力か!?
あたしそこらへんたぶん日本にいないわ〜
楽しんでね〜☆
!?旅行ですか!?
もしやインドのカルカッタにお母さんを探しに‥‥!?(笑)
いつからいつまでなんですかぁ??まだ日にち決定じゃあないんで。。
お母さんにはもちょっと待ってもらうことにして(笑)、ハワイのビーチに行ってバカンスしてくるー♪
二月後半、生徒の受験が終り次第即効行ってくるよ!!でも他にもお金あったらサイパンとかセブ島とかフロリダとかいろいろ行くかも♪♪
ハワイ行ったことある人いますかー?情報求む☆
とりあえず結構みんなKノートに書いてくれてるみたいなんで今度の水曜(明日ですが。)考えますか!!八方美人さん☆

いいっすねえ…ゆり?さん。。俺海外未経験デス。。
ハワイ・・・
5歳の時に行きました。日本も親父もバブルの頃です。裸足で歩き、煙草を踏んで足裏火傷しました。ホテルの風呂はコバルトブルーのタイルでした。遠浅の海で急に深くなってるポイントがあり、溺れ死にかけました。海と空の色はやはり日本とは違います。

↑役に立たない情報を列挙してみました。(笑)

>Mikeyさん・八方美人さん  ご苦労様☆
何か26の飲みはないかも…みたいな話が出てましたが、たとえ俺と八方美人さんの二人でも多分やります★ねぇ!!八方美人さん(笑)
あと、〇根さんの色紙は土曜に八方美人さんが買ってきてくれることになってます♪
ちなみにプレゼントは今のところ、一人500円程集めて何か買おうかと考えてますが、いいですかね??
おれ一人でもやります!プレゼントいいね、あげるものとかいい案あったらノブ○ズ君には内緒でこっそり教えて
ぇ!?そんなに参加者いないの??
私はきっといけるとおもいます。お疲れ様会ならいきたいし☆
プレゼントいいね♪関根せんせいの趣味とか好きなものってなに・・・?
これってmixiの人以外も知ってるの??
色紙ありがとうです(*^―^*)書く人もれないようにしないとだね(> <)
関根さんの好きなもの・・映画とかしか知らないけど(´・ω・`)けどみんなの気持ちこもってれば何でもいいと思うな!
じゃああたし明日色紙かくべ〜
24日の追いコンと、26日の飲み会でそれぞれ趣旨は違うんですかね?ま、なんにせよ26日はやるなら、参加させていただこうと思いますよ。とくに予定入ってないし。
俺は24日の追いコンに出られないので、26日の飲みは是非参加したいです。サークルがあるけど勿論行きません☆
いやーヨータ君いいねぇ、26日けっこー意外とみんな集まれそーみたいでよかったっす。てことで楽勝で開催いたします。場所いまだ決めてないんだけど京成沿線でいいとこ知ってたら教えてくださいまし。色紙遅れてすみません・・・、来週から回しますからみなさん見かけたらぜひ書いてくださいまし
26日出れない(>_<) 24日は出るけどね。
色紙、イー企画だね!26日に渡すの?もしくは3月?
26日は遅刻&早退でできたら参加したぃ
何時ころ集合?
いやいや★盛り上がってきましたねぇ(^^)/(笑)
色紙は八方美人さん!!空と山のやつでお願いします(@_@)(笑)
26の飲みは何時くらいがいいですかね??俺は6〜7時??って考えてたんですが。。場所は今のところ近場ってことで本八幡の意見出てます。ホットペッパー欲しいですね…(笑)
しかも以外と参加者が増えてる!!なのに誰が来るかまだ分からない!!(笑)
ちなみに関〇さん、遠〇さんは来れるらしいです★金〇先生も来るかも…??
ちなみに自分24日追試で行けるか分からない…(笑)遅れても行きますが★(o^-')b
プレゼント買いましたよ〜★今日持ってきます!!(@_@)
予定より安くあがったので、多分一人110円くらい??またそれは計算しときま〜す(^^)/
ゎー♪ありがとうございました(*^0^*)
何選んだのか楽しみにしてるね♪
もう知ったかな?私もお店の名前は知らないけど、京成八幡の改札に18時15分に集合らしいよ☆予算は3500円くらいだって。
あ!!明日の連絡!!
明日は6時15分までに京成八幡の改札前に集合してください!!(>_<)
予想以上に人来ます★みなさん!!盛り上がってきましょう♪
何か聞きたい事とか明日の緊急連絡は…
とりあえず
伊藤信
f-course.new-mission@ezweb.ne.jp
まで!!って事でお願いします★
店は行ってのお楽しみなんですよね!?八方美人さん!!(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ★K太郎ふれんず 更新情報

集まれ★K太郎ふれんずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング