ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道旭川アニメ好き絡もう!コミュの帯広発アニソン等サブカルライブイベント「あにおび!」演者募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お邪魔いたします。
9/1(日)、帯広メガストーンさんにて「あにおび!#5」の開催が決定いたしました。
それにあたり、演者さんを募集しております。


**あにおびとは
アニソン、ボカロ、等いわゆるあっち系の音楽や様相が繰り広げられるライブイベントです。
2011年夏に始まり、今回で5回目となります。
多種多様な内容のライブあり、ダンスあり、グッズや飲食物販売、サブイベントなどを行っております。
また大きな特徴として、コスプレでのご参加を大歓迎しており、会場内もコスプレをされているお客様もあちらこちらにいらっしゃいます。
半日ずっとそのような異次元空間を楽しめる、道東最大規模のサブカルイベントです。
**


【募集要項】
・上記日程で行われるあにおび!#5において主催者より指定された時間帯内でパフォーマンスが出来る。
・アニソン/ゲーソン/ボカロ/などサブカルチャーにちなんだジャンルである。
・形態は個人、グループを問わず、バンド/ダンサー/その他パフォーマーの方が対象となります。
・後ほど主催者より提示された出演料を開催前日までに支払うことが出来る。

・出演を希望される方は
バンド名(グループ名)
出演者全員のお名前、年齢(公表はいたしません)
パフォーマンスの内容(バンドの場合はどんなものをコピー/カバーするかなど)
代表者の連絡先
以上を添えてお問い合わせよりメールにてご応募ください。
折り返し製作委員会よりメールにて連絡をさせていただきます。
※必ずaniobi.comからのメールを受信できるようにメールの受信設定をお願い致します。

また、応募が多数となることが予想されますので参考資料としてパフォーマンスレベルがわかる動画(もしくは音源)の提出をお願いいたします。
提出方法その他はメールにてご連絡いたします。あにおび!で演奏予定の曲でなくても構いませんが、エントリーされるメンバーでの動画をご用意ください。
画質については問いませんので携帯電話などのムービーで構いません。
【応募受付期間】 平成25年6月末日


HP→http://www.aniobi.com/

参考動画
あにおび#4→http://www.youtube.com/watch?v=KyvArr9wZdY

沢山のご応募をお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道旭川アニメ好き絡もう! 更新情報

北海道旭川アニメ好き絡もう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング