ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小柄な人!小柄好き!集まれ!コミュの小柄の仲間入り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込みさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
あたしは145cMで、普通体型ですぴかぴか(新しい)
昔からチビで、学生時代の体育の時は、前にならえをしたことがありましぇん。ずっと、一番前でした(泣)
ちなみに、あたしの母は138cmで、父は、163Cmのミクロファミリーで。誕生した日がみんな31日生まれです(笑)
家族の話は、さて、置いて、小柄に共感もつ方、大歓迎です〜仲良くしてください。宜しくです

コメント(3)

我が家もミクロファミリーです。父の160cm未満程度が一番高く、一番低い母は150cmくらい?かな・・・?

我が家では、父が冬生まれ。母が春生まれで私が夏生まれ。そして姉が秋生まれです。ちなみに私は155cmです。
私の家庭は兄弟では私だけが小さいですね。

父165cm、母155cm、長男170cm、次男168cm、三男(私)160cm・・・
初めて書きマスウインク

私は身長144.5センチの主婦うれしい顔ですハート小さいのが、ちょいと自慢ですわーい(嬉しい顔)るんるん

誰かお友達になって下さい〜ハートスペードダイヤクラブ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小柄な人!小柄好き!集まれ! 更新情報

小柄な人!小柄好き!集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング