ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラットリア ガルガコミュの初夏におすすめロゼワイン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東日本大震災で被災された方にはホントに気の毒です。
お見舞い申し上げます。

私の実家も福島県中通りで宮城県の県境10kmのところにあります。
幸い大被害には遇いませんでしたが、停電、ガス、水道停止や
ガラスが割れたり、塀がくずれたりと大変でした。

一番大変なのは風評被害です。ご存じのように無農薬野菜を栽培
していますが、出荷の自粛を余儀なくされています。

3月11日の「ロッカ・ディ・モンテグロッシの夕べ」はまさにその日、
当然中止となりました。参加予定の皆様にはご迷惑をおかけしました。
マルコ・リカーゾリも残念な中、大変な経験となりました。

さて、三越のほうもやっと正常の営業時間になりましたが、
まだまだ客足のほうは回復しておりません。
皆様にはぜひともいらしていただければと思います。

ただ今「初夏におすすめロゼワイン!」で
ロッカ・ディ・モンテグロッシのロゼワインを
4500円→ 4000円でサービスしております。
この機会に是非どうぞ!情報はHPから↓
http://www.vinvino-to.jp/gargas/img/osusume_wine.pdf




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラットリア ガルガ 更新情報

トラットリア ガルガのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング