ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【プロローグ・オブ・パッチ】コミュのclub ∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

やっと画像をトリミングしたのでUPしておきます!
CDを買ってからclub∞の存在を知ったので、それまでがどんな風に変化していたのか知らないのですが…。
噂によると、Keep Outのテープの色が増えていっていたようで。
今変化していっているイラストは、club∞の外観なのでしょうか?
【1/6】
薄い線画。
今のイラストはここから始まりました。
【2/6】
少し線が増えて、ハッキリしました。
まだまだぼんやりですが…。
【3/6】
線も増え、色も濃くなりました。
前回に比べ、線もしっかりしてきて、全体的にぼんやりしていたのが、鮮明になりつつあります。
【4/6】
暗い色が追加されました。
影の部分ですかね?
【5/6】
大分色も追加されてますね。
外観が大体分かってきました。
【6/6】
完成…?
色は大分しっかりしましたが…。
濃くなってます…よね?
文字の部分、オンマウスで新曲の宣伝が出ます(笑)
真ん中の扉にオンマウスで

Entrance of CLUB∞




エレベーターみたいな扉にオンマウスで

【特報!】関ジャニ∞ 新プロジェクト スペシャルサイト
7.19 ∞時〜 いよいよ本格的にスタートへ!


の文字が。
イラストに変化はないと思います。
CLUB∞ 本格的にスタート!

という事で、いきなり写真のようなリアルな画面に変わってて、中央のドアの所にオンマウスでノック音。
2枚目の↓の部分の絵?が、更新するごとに消えたり出たり…。
どういう事なんでしょう?
謎は深まるばかりですね!
暫く見ない間に色々変わっててビックリしました…。
右の壁に貼られているポスター、全部で5種類?
貼り方がランダムなのにも意味があるんですかね?
徐々に貼られているものが増えていくとすれば、文字が浮かび上がったり、何かしらの情報が浮かび上がったり…。
左には大きなバス。
色合い的に、もしかするとWWのかな?
CLUB∞ってまさかWWで仕事してたあそこ?
いや、でもじゃあスーツとかの意味が分からない…。
昼間は基本的に工場みたいな所で仕事してて、夜は…って事だったり。
車のタイヤのホイールに、私たちが見ている風景ではない風景が映ってますね。
カメラの後ろ側、的な。
ホイールの真ん中には∞マーク。
細部まで凝ってますね。
エイトルール、ジャッキーに引き続き、トッポが出ましたね!!
エイトルールの時点で(トッポとガム)はコードネームだろうと思っていたのですが、どうやらその通りのようで…。
ジャッキーは侯くんかなぁと思ってます。
躍りビトで泣いているシーン、あれもきっと人の感情をコントロールする為の演技では??
トッポがいまいち誰か分からないのですが…。
クラブでドリンク運んでたりするマルちゃんが怪しいかな?と思ってます。
皆さんの予想も教えて下さいね♪
マック出ました!!
グループのブレーンか…。
ヒナちゃんか侯くん?
仕事を請け負ってくるようなので、躍りビト的には侯くんかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【プロローグ・オブ・パッチ】 更新情報

【プロローグ・オブ・パッチ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング