ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★1977年7月7日うまれ★コミュの占い・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく占いで生まれた年や月、日にちであなたはこんな性格でってありますよね。
ってことは・・・
多分、十人十色だと思いますが自分の性格を自己分析してみませんか?

コメント(21)

A型ですが、今まで一回で当てられたこてはありません。
9割の確率でB型と言われます。
几帳面で綺麗好きとはかけ離れてます。
周りからはいい人と思われがちですが、エレベーターが来るのが遅いとイライラとしてしまうほどの短気。
小さい頃から、おかんが買ってきた服は一切着なかったぐらいのわがまま。
こんなもんかなー?
あたしもA型ですが、最近はO型って思われることが多いです。
好きなことにたいしては、几帳面なんですが、どうでもいいって自分の中で決めたら、面倒なこと大嫌いです。
それに、ダメだって1回思ってしまうともう受け付けられません。
人間関係、特に。昔みたいはもっとひどかったですが。
ま〜単なるわがままです。
本に書いてあったんですが、この日生まれは、手が器用だって。
確かに、あたしは手が器用かも...自分で言うのもなんですが。

みなさんはどうですか?
>バブさん
こういうのおもしろいですね〜。
私も早速…(〃▽〃)

私もA型ですが、変なところにばかり細かいですね。
例えば、本屋さんで漫画が1巻から順番に並んでないと気持ち悪くて、思わず並べ変えたり。どうでもいいですよね^^;
性格はいたってのんきでぼーっとしてます。急がば回れな感じかな。
周りからも、マイペース・漂う空気がのんびりしてる・スローライフを生きるタイプ…などそんなことばかり言われてます。せっかちな人が苦手。
自分が話すよりも、人の話を聞く方が好きです。それとなかなか人に素を見せられないので、秘密主義だと言われることも…。でも、一度気を許した人にはついつい甘えてしまいますね。

割と人見知りするので、大勢でワイワイするより親しい人とまったりすることが多いです。

物事を決断するまで時間がかかりますが、腹を決めてしまうと一気呵成に進めてしまう、大胆な一面もあります。
あと…意外に頑固です^^;

典型的妹タイプといったところかな??
>naokoさん

はじめまして!
私は不器用だな〜(-_-ι)
自分で呆れることもしばしば…
>ちびなつさん

秘密主義ってすごくわかります(笑)
頑固ってゆーのもありますし・・
本は左から高い順に並んでないとだめですねー。
怒ると喋らなくなり、顔にすごく出るらしい・・・


>naokoさん
僕も手先は器用なほうではないんです・・・
こいつとは合えへんって思ってても喋るといい奴やったりすることが多いです。
>バブさん

私も怒ると喋らなくなります!
キレたりはあまりしないけど、かえってタチが悪いみたいです・・
直そうとは思うんですけどねぇ(-_-;)
怒ると顔にすぐ出るの私も同じですよ。
話さなくなるし...
共通点発見です!!
直さないと、ダメだと思いつつも、直りません。
友達に、いっつも注意されます。
>ちびなつさん

人の話聞く方が私も多くなってしまいますよ。だから自分から電話しても相手が喋っているということは多いです。そして秘密はなかなかあかせないですねぇ・・・。同じA型のせいか、かなり似ている感じ。
共通点ってあんまりよくない所が・・・(笑)
僕はけっこう喋る時と喋らない時の差が激しいですね。
お酒が入るとすごくしゃべりますが、あんまり好ましくない人が、一人でもグループの輪にいると、無口になります。
単なるわがまま君です。
あと、お世辞をゆーのがすごーく苦手です。社会人になって気がつきました。
こんにちわぁ〜
私も怒ると徹底的に無視するタイプです。。。。手のひらを返したように冷たくなるのでかなり引かれマス(汗)
それまではやさぁ〜しく聞き上手(笑)文句一つ言いません。。。。
最近はかなり気分にムラがあるコトに気が付きました(;^_^A
>rinaさん
わたしもムラあります。
7月7日ってわがままな人が多いのですね。
私も含め。
でも、人には恵まれていますよ。
有り難いことに...
いっつも周りの人に助けてもらえてます。
やっぱり、運いいです。こういう面では...
>naokoさん
ワタシも気が付くとまわりの人に助けてもらってますね。。。。
そんな運の良さはこの誕生日ならでは、かも!?ですねぇ〜
でも、ちゃんと感謝しないと織姫と彦星みたいにバチがあたっちゃうので、気を付けようと思います〜(^3^)/
>つなさん
私も自分が電話かけたのに、いつの間にか相手の相談聞いてたり・・ってよくありますね。

7月7日生まれの共通項は「わがまま」かぁ(*_*)
でも皆さん、自覚あるわがままだからいいかもしれませんよ!(←超ポジティブ)
おっっ☆出遅れました…−_−;
遅ればせながら自己分析、いかせて頂きます☆

O型。でも、掃除をはじめるとめちゃくちゃA型。
CDなんぞはすべてビニールケースにいれて保存。
大雑把なところと繊細なところが入り乱れ・・。
結構ポジティブなんだけど、たまにブルー入ると重いです。
そしてわがままですね…(笑)
人の話を聞くのも好きだけど、どちらかというと話すほうが好き。
初対面でもよく話せます♪
・・・気分にムラ、あたしもありです。
皆さんの読んでいて、共通点が結構あるなぁと驚きました。
好き嫌い、激しいです。わがままです。。。
少しでも嫌いなところが見つかると、全てがイヤになってしまい、知らず知らずのうちに攻撃的な言い方をしている・・・らしい。
だけれど、人運はいいらしく、よき先輩、後輩、友人がたくさんいます。
>タッキーさん
すご〜〜くわかります。
似てるとゆ〜か、そのとうりです。
全てが嫌になるんですよね〜〜。
機嫌のいい時は調子のいい奴なんですけどね〜〜(^-^)

7のぞろ目生まれの人って、結構、嫌なやつ???
友人から言われたけど、かなりわがままらしい、我が強いというか、自己中心というか・・・・自分の気分しだいですね人当たりがいいのは・・・・。もう少し素直になれば・・・・っていわれます。でも皆さんと同じく周りの人達には恵まれてたりしてます。やっぱり得なところもある!?
初めまして。
みなさんの性格を聞いてると面白いですね☆
私も怒ると黙ってしまうタイプですね・・・。
あとで相手のことを思うときちんと言えばよかったと反省することも多いのですが・・。
八方美人的な部分もあるのかもしれません。
あとは嫌われるのが嫌だったり・・。

ちなみに血液型はO型です。
大雑把で、でもある部分では非常にこだわってしまったり。
そしてやっぱり頑固ですね〜。
でも、そのせいか私は自分の選んだ道を後悔したことは
ないですよ〜♪
私もとにかくわがまま!と付き合った人全員に言われ続けてます。
また、人付き合いでも好き嫌い・はっきり別れるかな?
けど、八方美人ですので、上手に見分けられるとおもう。
性格的にはむらがあって、わがままですが、
やっぱりみなさんと同じで周りの友達・先輩などに凄く
守ってもらっている気がします。
人縁には本当恵まれているなーっていつも思います。
あと、人生では何に対してもまじめで負けず嫌いな気がします。
こんにちは!
1977年7月7日のコミュまであるんすね!!
一回でいいからあってみたいですね!!

ってそんな皆わがままなん??


あと誰か7時7分の人いないっすか??
僕は6時28分でした・・・
こんにちは(*´∇`)ノ 
私はB型です☆☆
同じ誕生日で同じ血液型がかなりいる事に驚きです!!
これで同じ時間に生まれてる人がいたら・・・双子っぽい(笑)

勝手に自己分析ですが・・
人をかなり見てる気がする・・んで、分析して勝手に納得したり。とか、どーでもいい所に素直になれず引くにひけない状況にしてしまったり(汗)仕事もワンマン気味かも♭♭
知りたがりでやりたがりだから、周りは大変だと思う(涙)

それでも人には恵まれているな・・と本当に思います☆☆

ちなみに私は7時25分だった気がします。
出てくる直前、やきいも屋が通りすぎ緊張してたのが解け力が入らなくなったみたいです・・かなり印象深いみたいです。
何か、私=やきいも屋 みたいで嫌なんですが(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★1977年7月7日うまれ★ 更新情報

★1977年7月7日うまれ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。