ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林道三重ツーリングコミュの告知トピックス〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンデューロレース モトクロスレース オフロード関連の告知はこちらにお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK

コメント(48)

>>[8] まぁ、近いんでカメラマンで行きます。多分。
榊原のBRTモトクロスランドが復活してます。10月6日の日曜にエンデューロコースを走ってこようと思っております。

矢の川に行けなくてストレスある方、良かったらご一緒しましょう。こちらも雨天中止ですが少々の雨なら行きます。
>>[18] BRT行きたいですね〜!!でも僕らは瀬戸へ行ってきます!残念!
>>[19] もとかも様 よろしくお願いします。早目に上がりますけど。
>>[20] namihaya様 よろしくお願いします。エンデューロコースのトラ練風トレーニングしましょう!
>>[21] なり様 バドミントンの試合前なのでオンタイムエンデューロに出れなくて残念です。頑張ってください!
>>[26] ルパン様

ご無沙汰してます!モトクロスコースがメインでしょうから良かったらお出でください。久しぶりにエンジョイしましょう!
>>[25] 電話で確認しましたが、エンデューロコース一部走りれないかもしれないけど、一応走れるかなぁ。 ってことでした。 保険はどうなりますかと聞いたんですが、これも曖昧な感じでした。
近畿選手権が来週なら、モトクロの方々は確かにいっぱいな気がします。
>>[18] いいですね。以前は足回りに不安があったのでジャンプが怖くて見送っている内に走れなくなってしまいましたが、足回り修理しましたのでいつでも行けます。
が、今回は矢の川流れてボーイスカウト付き添いの予定を入れてしまいましたのでまた次回。
朝練サンキュー行ってきます。
>>[29] namihaya様

 ちょっと様子見てから走ります。少々荒れてる方がエンデューロコースっぽかったりして。
>>[30] itou-take様

 次回よろしくお願いします。復活したのでいつでも行けますよね。
>>[033] namihaya様 路面がマディでなかったら参加します。今年は一度も練習してないのでドベ確実です。安心して皆様参加してくださいませ。
>>[033]
興味あります。
見に行こうかなぁ♪
>>[33] 一昨年はバイクがなくて、去年は事故、今年こそはと思っていたら今度は仕事(確立80%)。また次の機会に。
>>[036] namihayaお師匠
いやいや、前年はスィートのブービーでした。何よりも昨年より練習してませんから。
ミニミニ 初参加したいです。ところでnamihayaさん、NBドベクラス位なら何クラスにエントリーがいいでしょうか?
 
毎年寒いんだよな〜。
エアクリーナーは、洗ったけど、あと何もしてない。
どうしようかな。
ごぼーさん namihayaさん レス ありがとうございます。

マニアでもがいてみます。当日は、よろしくお願いします。
見るだけでも勉強になるから行きたいけど今年も仕事してます。みんな、頑張ってね

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林道三重ツーリング 更新情報

林道三重ツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。