ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hula Brandコミュの初めまして。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひと目見てこのコミュニティに入ろうと思いました、eゆみです。 よろしくお願いします!
というのも、私は生まれてはじめて2週間ほど前に、フラ印のポテトチップスと出会いました。とにかくパッケージに魅せられましたが、存在そのものにとっても衝撃を受けたんです。
もちろん、とっさに写真とりました。
 私が食べたのはうす塩味だけです。
(色んな味があることもこのコミュで知りました)

 どこに売っているのでしょうか?
どなたかお近づきのしるしに、購入できる場所・店など教えてください。
(すでにこのコミュで購入場所について話し合われていたらゴメンナサイ)

コメント(4)

ありがとうございます!
成城石井に行ってみますね。

cannaさんの好きなのり塩味も食べてみたいです。

輸入物って言うと「Lays」のポテトチップスはしっかりとした味でいかにも『揚げてます』というカリカリ感ですよね。
 フラ印に出会うまではすごく好きだったけど、フラ印の、食べやすいのに後をひく味に出会って、フラ印がベスト1になりました。
はじめまして!

私は首都圏在住ですが、成城石井でしか見た事ありません。
ちょっと高めですが、美味しくて成城石井に行けば必ず購入します!

こんなコミュがあるとは感激。
他にも売っているところを見かけたらお知らせしますね。
これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hula Brand 更新情報

Hula Brandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。