ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hatha yoga/ハタヨガ コミュの諦めていた夢を実現しませんか?1日で取れるヨガ資格のご紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【体が硬い】・【時間が取れない】・【費用が高い】

これらの理由でヨガインストラクターになるのをあきらめていませんか?

超リラックスヨガは、これらの大きな問題点を解決してくれる新しいタイプのヨガです。


『超リラックスヨガの特徴』

・アサナを除外したヨガの八支則のメンタルな部分をシンプルな練習でマスターするので、体を動かさな痛め運動が苦手な人でも大丈夫。

・体を通してではなく、直接心を動かすので満足感が深い。

・他のティーチャートレーニングと違って、終了すればティーチャートレーニングを開催することもできます。

・ストレス社会の大部分の問題を買いけるする潜在的な可能性を秘めています。


・半日ぐらいのトレーニングでマスターできて、費用もTTCは12000円とお手頃価格です。



さらに詳細を知りたい方はお問い合わせください。


体験レッスンは2500円ですが、続けてTTC[に参加する方は無料になります(期間限定)。

https://www.facebook.com/superrelaxyoga/


開催は毎週土曜日の午後、会場は和光市駅から徒歩6分のヨガ教室になります。


《プログラム開発者紹介:Sensei Nao》

ヨガ歴30年。10代でクンダリーニヨガを学び、各種瞑想法を習得。シヴァナンダヨガ・Budokon Yogaを合わせて習得。特に瞑想の技術化に成功し、多くの体験者から『ヨガで心の効果を感じたのは初めて』など評価される。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hatha yoga/ハタヨガ  更新情報

hatha yoga/ハタヨガ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。