ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンポートFRCコミュの新年会だぜ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月に新年会だぜ〜を、しましょう!

皆さんの予定を、教えてくださ〜い!

ちなみに、幹事は私目がさせていただきやす指でOK

コメント(12)

幹事さん、今回はよろしくお願いしますね。
予定確認しますので、しばしおまちくだされ〜
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。21日はどうも中学の同窓会が入りそうです。14日か28日はどちらかが仕事ですが、仕事終了後にかけつけますので、大丈夫です。
返事が遅くなってしまいました。
土曜日だととくに問題なく参加可能なんですが、20日に大学のOB会が入りそうなので
21日以外が希望です。
28日は丸亀の1週間前になるので、できれば14日がいいですが、ちょっと日がないですかね。
丸亀ハーフの打ち上げと新年会を兼ねてもいいですよ。
そうですね・・実は・・私も14日はスタッフの結婚式で福岡です・・あせあせ(飛び散る汗)

となると、丸亀ハーフの打ち上げ兼・・新年会兼・・まんのうリレーマラソン打ち上げで・・よっけ兼がつきましたあせあせ(飛び散る汗)

で・・日にちですが・・

丸亀のハーフ、2月5日に遠方から来るマイミクさん達(カレー師匠さん、やませみさん、くあとろさん、しばさん、しのちゃんさん、他に6名くらいわーい(嬉しい顔))が当日丸亀に泊まるので・・

その方々もお誘いして・・その時(2月5日)に、やってもいいですか?

遠方から来る方々が丸亀で泊まるので、丸亀駅近くの居酒屋(居酒屋うさぎ)で、17時30分から2時間飲み放題でお料理お任せで(骨付き鳥有り)

5000円を予定しております!(ちと高いあせあせ(飛び散る汗)

多分ですが・・貸切状態になるかもです!

なお・・一鶴はマラソンの日は、予約を取らないそうです・・残念・・

丸亀ハーフでお疲れなんですが・・早い時間の宴会スタートなんで・・場所が丸亀と遠いのですがあせあせ(飛び散る汗)

20時には解散となる予定ですわーい(嬉しい顔)

すんませんが、1月13日(金)までにこのトピックで返事をいただければと思いますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします!!
キジムナー 了解です手(チョキ)
予定しときます
丸亀ハーフ後の自分がどうなってしまってるのか見当もつきませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)(笑)

…ということで るるの今回は不参加ということでお伝えしておきますあせあせ手(パー)
皆さん、21日の時に参加できるか教えてくださいねわーい(嬉しい顔)
ご返事遅くなりすいません。一度帰宅して、JRで丸亀まで行こうと思っています。F家にも声かけてますが、家が香川町なので、難しいかも知れません。出欠を今週中に連絡してもらうことになってます。
M家さん、参加決定の連絡がありました!あと、徳島マラソンのゴール地点で阿波踊りを踊っていた美女も誘ってくるそうですぴかぴか(新しい)
るるさん、もし体力的に来れそうなら来てくださいね〜ぴかぴか(新しい)仲間で盛り上がりましょう指でOK
chiwaka313さん、了解です指でOK
F家さん、ぜひお誘いください!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンポートFRC 更新情報

サンポートFRCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング