ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴァンダル画廊街の奇跡コミュの初めましてと自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
管理人のまぴです。

初めての挨拶(自己紹介)は、こちらでお願いします。

コメント(6)

まだ誰もいませんが……最初なので、自己紹介しておきます。


初めまして、管理人のまぴです!!

初めて読んだ時、あまりの感動に一章から泣き、ずーっと心が震え続けていました。
絵画を題材にしているというだけで面白そうに感じるのに、それの調理の仕方が見事exclamation ×2
しかもエナは可愛いしexclamation ×2
ここまで感動したのは久しぶりで、初読で即日お気に入りになった作品は、これしかありませんぴかぴか(新しい)



そんな人間ですが、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

咎人のasにゃんです

2巻の『オフィーリア』のお話で不覚にも涙しました
ファンダル画廊街、これからも期待しております


どうぞよしなに
はじめまして

タイトルと表紙のエナちゃんにやられました

露骨な萌え狙いばかりの最近のラノベの中で、数少ないまっとうな小説だと思います。
また文章も、最近の作家にはない美しさがあり、久美沙織さんの華麗な文体を思い出しました。

こういう作品がもっと評価されて欲しいですね

というわけで宜しくお願いします
はじめまして!!

表紙で買って、内容で感動してしまいました。
現在、2巻まで完読しています。
3巻への伏線が気になります。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴァンダル画廊街の奇跡 更新情報

ヴァンダル画廊街の奇跡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。