ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1980年3月20日生まれコミュのA型の人〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まねっこしちゃいいました!

心配性でちょっとさみしがり。

でも大胆な時もあるんです!

A型の方はどんなタイプの人に惹かれますか?

コメント(24)

ちなみにおらは不思議クンに惹かれる傾向が。

合う合わないは別として、ストライクなのは

AB型の人がおおいっすね。で、何考えてるかわかんなくて

振り回されるんです(>_<)
早速φ(..)書き書き

はじめまして〜変なトコロに完璧主義でおなじみA型であります〜

よろしく〜
でもすごいよね生年月日と血液型いっしょって〜☆
書き忘れたφ(..)

自分は天然系に弱いですね〜つっこみいれたくなっちゃう〜

血液型はやっぱり天然はOでしょうね。
私もA型です!!
夫はO型。 付き合う人はなぜかO型が多かったです。 友達はいろいろですが。
わぁ〜い☆
あたしも、えー型です!!
Ο型にも間違われることが多いです。

やっぱりΟ型の人が一緒にいて楽というか。
ばしっと決めてくれるからね。
Α型はここって時に譲って決められないんですよね。
引っ張ってくれる人に付いて行っちゃいますね。
A型で〜す♪

皆によく『典型的なA型』っていわれます。f^_^;

私はO型の人との相性はかなりイイんですけど、B型の人との相性が・・・。
男A型と女B型の相性は
いかがなもんでしょう?
>はなもげらさん
合わなくはないかもだけど男A型が振り回されるっぽい。
それか尻にしかれるっぽい。
ような感じがします(>_<)
A型でっす☆
最近回りで血液型相性ブームがキテます。
やっぱり関係あるのかなぁ??
>はなもげらさん♡
私はB型です。
A型男とは合いません。
なのに、好かれるのはほぼA型です。
A型の方からB型はやや憧れられるようですが・・・

個人的にはO型男と合うように思います。
はじめまして。


私もA型です。


だんなはAB型〜。


AB型の人って二重人格的なところがある気がする。
自分はTYPE Aなんですけど今、思えば心開ける仲が良い友達はA型が多いですね〜!ちなみに今までに付き合った彼女も気付けば全員A型です。
高確率でB型と言われます・・・たまにO型かな。

O型の人が私は好きかな。一番相性が良いと聞くので。
今の旦那はABなのでちょっと不満(笑)
好かれる血液型は様々かな、というかあまり経験無い。
O型の人が経験の無い中で一番自分のことを好きでいてくれたのと、気が許せる友人がO型なのでそのせいでO型が好きということも。
はじめまして。

A型なんだけど、いつもO型かB型に思われます。
付き合いが長い人だとA型だとバレます。

アホなことばかり言ってるからかな〜。
はじめまして!!

A型ですよわーい(嬉しい顔)
いつもO型か、B型って言われます。
嫁はA型です。
つきあう人は、ほとんどAかОですね。
はじめまして蛙 自分は、よくB型かO型に間違えられますうれしい顔かなりマイペースみたいです手(チョキ)ちなみに嫁さんは、O型です。9年間一緒にいるので、あってるみたいです
アタシもA型ぴかぴか(新しい)
でもよくB型って言われるなぁあせあせ(飛び散る汗)
個人的にAB型はちとニガテバッド(下向き矢印)友達としては周りに居ないからよくわかんないけど…元ダンナがAB型で最悪でしたたらーっ(汗)
やっぱり相性イイのはO型でしょわーい(嬉しい顔)友達もO型が多いかなぁるんるん
私は完全にA型って言われますよぉあせあせ
付き合う人はAが?@番多いかなぁあせあせ(飛び散る汗)でも旦那は初めてのBでぇすがく〜(落胆した顔)私が神経質で几帳面だからBの無頓着にイラッぷっくっくな顔とする時もありますが逆に新鮮な時もあって案外うまくバランスがとれてる気がしますウインク
アタシはA型ですぅぅ〜でもB型に間違われる事が多いです
なんでやろ?
こんばんはわーい(嬉しい顔)はじめましてわーい(嬉しい顔)A型ですわーい(嬉しい顔)典型的ではないと思いますあせあせ友達によく変な神経質と言われますたらーっ(汗)よくわかんないですがたらーっ(汗)自分の部屋のこたつがずれたりいがんだりするのがすごく嫌なのー(長音記号1)げっそり
A型ですチューリップ
よくO型と間違えられますし、自分でもO型っぽいと思いますあせあせ
自分が散らかしたものはいいけど、
人が散らかしたものはすごく気になる性格ですたらーっ(汗)

旦那も娘もB型ですダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1980年3月20日生まれ 更新情報

1980年3月20日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング