ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ジュビロ磐田 > トピック一覧 > [H][2018 J1リーグ...

ジュビロ磐田コミュの[H][2018 J1リーグ 第23節] 8/19(日) vs 柏レイソル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


【2018 J1リーグ 第23節】

8月23日(日)@ヤマハスタジアム
19時00分キックオフ(予定)


[H]
ジュビロ磐田
・直近5試合の結果:△△○●●
・2018シーズンの戦績: 7勝7分7敗/勝点28/得点23/失点27/得失点差-4/順位10位

vs

[A]
柏レイソル
・直近5試合の結果:●●○●○
・2018シーズンの戦績:8勝2分12敗/勝点26/得点24/失点32/得失点差-8/順位13位

コメント(51)

混戦の中で大久保がコントロールして押し込み加点。
森下がGKを交わして大久保にプレゼントパス。
柏は磐田以上に調子が悪い??
磐田の守備も必ずしも良くはない。
バイタルが空き気味なのが気になりますね。
盤石とは程遠く、失点すれば崩れる恐れあり。
FKからのヘディングシュートをカミンスキーが横っ飛びでセーブ。
今日もカミンスキーが活躍する場が、まだまだありそう。
久しぶりにリードして前半終了

危ない場面も多いので後半はしっかり修正してほしいですね(・ω・)ノ
後半、1失点で抑えられるか?という試合ですね。
柏のエンジンがかかってきたのか?、磐田の粗が出てきたのか?
どちらにしても、劣勢な状況。
柏のミスに助かってる部分が結構ありますね。裏に抜けようとしてるのはわかるが、止められないものだろうか。

さて、後半どうするか…
勝ちきって欲しい試合です。
前半は磐田が良いと言うより、柏がめちゃくちゃ悪い。怖い選手出てないのは有難い。

前節浦和戦ように修正した相手にめちゃくちゃやられないように。
森俊って、
こんなにスピードない選手でしたっけ?新里が早いのか?違和感がある。
大久保の頑張りが光っている。

柏、オルンガってどのような選手なのでしょうか?
柏、前線を入れ替えてくる。
クリスティアーノ、オルンガ 怖さは十分ですね。
>>[33]
オルンガは高さがあって、ジェイのようなタイプの選手のようです。
ハマれば怖いですよね。
in伊藤
out松浦

伊藤ついにきたー(*´д`*)
普通にクリスティアーノにヘディングシュートを打たれる。
良いクロッサー、良いターゲットが居ると、チャンスが活きますね。
左サイドから崩されすぎ。

伊藤を投入。
降格のボーダーが近づいている中で、この勝ち点3は非常に貴重。
大久保が少しマシになってきたのが、光明でしょうか。
最後の黄紙は余分でしけど。

弱小チームに変りはないため、残留を確実にするためにも、
下位チームには負けられませんね。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジュビロ磐田 更新情報

ジュビロ磐田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。