ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ジュビロ磐田 > トピック一覧 > [H][2018 J1リーグ...

ジュビロ磐田コミュの[H][2018 J1リーグ 第6節] 4/7(土) vs 清水エスパルス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


【2018 J1リーグ 第6節】

4月7日(土)@エコパスタジアム
15時00分キックオフ(予定)


[H]
ジュビロ磐田
・直近5試合の結果:●●○△○
・2018シーズンの戦績: 2勝1分2敗/勝点7/得点4/失点5/得失点差-1/順位10位

vs

[A]
清水エスパルス
・直近5試合の結果:△○○△●
・2018シーズンの戦績: 2勝2分1敗/勝点8/得点8/失点5/得失点差+3/順位4位

コメント(10)

俊輔スタメン復帰って事で攻撃にリズムが出るでしょう手(パー)

ムサエフが離脱げっそり痛いですが全員でカバーを。
2列目が俊輔・山田ではシュートへの意欲、ドリブルでの崩し
に若干の不安はありますね。
今のところ、磐田の組み立てはイマイチ。
アダイウトンの代わりに、左サイドの推進力としてギレルメ
を使おうという意図は感じる。
でも、アダイウトンほど脅威にはなっていない。
後半押していただけに、勝ち点3取れなかったのが残念。
単純なミスが目立った試合。
ギレルメはベテラン選手として、何か足りない。

もう少し早めに、前への圧力を高めてもよかったかもしれない。
しかし、2トップになっても、ターゲットが増えた気がしなかったのは残念。

アダイウトンがいれば、結果は変わったかもしれない。

山田が少しだけ活躍できたのが、前向きな結果か。
勝ちたい試合でしたね。
ギレがどうしたいのかイマイチ…
ボールを放りこむにしても、今ひとつ。
前半、力也の存在消えてたように思えました。(気のせい(^-^;?)

にしても、今日はほんと寒かった…
アダの離脱はやはり大きいですね。 俊輔の稼働を考慮すると攻撃的な選手の頑張りは必要不可欠。
そして、ギレルメは攻撃面ではもう少しやれるのかと思ってたけど期待外れ。攻撃のみで考えたら昨シーズンまで居た中村と大差ない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジュビロ磐田 更新情報

ジュビロ磐田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。