ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西友達増やそう♪LINE大阪神戸コミュの■新規メンバー大量募集■♡(∩˃o˂∩)本気で恋愛したい人の為の本人写メ有恋愛ぐるちゃ(∩˃o˂∩)♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■新規メンバー大量募集■♡(∩˃o˂∩)本気で恋愛したい人の為の本人写メ有恋愛ぐるちゃ(∩˃o˂∩)♡


☆最後まで告知文を読まずに申請する方はルールも守れないだろうと判断させて頂き、返信いたしませんので御理解ください(-人-)

恋愛ぐるちゃ(バーチャル&リアル)新規立ち上げメンバー募集します( 。•̀_•́。)
スタートラインが同じなので周りに気兼ねなく仲良くなってくださいね(*´艸`)

※定員数揃い次第の招待となりますので、招待されるまで待てる方のみ参加申請お願いします。
※招待の可否は前もってご連絡しますのでご安心くださいm(*_ _)m

みんなで仲良く雑談しながらお互いを知りつつ、ドキドキ、キュンキュンしながら新しい恋を見つけたい方を募集します(*´艸`)

年齢は22歳〜36歳までの男女。リアルでもバーチャルでも本気で恋愛したい方のみ募集します。\_(・ω・`)ココ重要!

ゲーム感覚で遊びの恋愛希望の方はご遠慮ください(`・ω・´)キリッ

基本的に男子15女子15をMAXの人数でスタートを考えていますので定員になった時点で募集は一旦停止します。

カップル卒業や退会者が出た場合はその都度募集告知を出しますのでよろしくお願いします┏○ペコッ

イベントも随時開催予定ですのでお楽しみに(ノ∀\*)


♡参加要件♡
・ぐるちゃのモラルを理解していること。
・ルールを遵守できる方。
・IN率高い方優先。
・無断退会及びメンバー追加厳禁
・すぐ辞める癖のある方はご遠慮下さいませ。
・スマホ対応機種所持者
・本人写真をプロフに貼ることに同意できる方
・mixiのtop画で写真確認できる方もしくはメッセージにて写真添付出来る方。
・他恋愛ぐるちゃ掛け持ち1つまで
※虚偽の申告で入会した場合も発覚した時点で強制退会となります。
・入会前にLINEにて簡単な審査に同意できる方。

ぐるちゃを安定して運営するためにメンバーは厳選させていただいております。
審査にて入会をお断りする場合もございますので、予めご了承下さいませ。

審査基準を高く設定しておりますので、入会者は安心して楽しんでいただけると思いますので、希望される方は随時お問い合わせください。
※審査基準に対するお問い合わせはご遠慮くださいませ。


参加希望の方は
『呼び名』
『住んでいる都道府県』
『年齢』
『性別』
『既婚or未婚』
『身長』
『趣味』
『一言コメント』

を書いてプロフ用の写真を2枚添付してメッセージ下さいませ。
※いきなりLINE IDを送ったりする方は返信致しません。LINE IDは審査通過後にこちらから送付のお願いをしておりますのでご了承下さいませ。


参加申請後2日経っても返信がない場合は審査落選と考えていただいて構いませんのでご了承下さい(-人-)

それでは皆様の参加希望をお待ちしております٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

コメント(8)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西友達増やそう♪LINE大阪神戸 更新情報

関西友達増やそう♪LINE大阪神戸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング