ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1986.10.20コミュのみんなの血液型って??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと、ここの人の血液型って何型が多いのだろう?って思ったのでトピ立てま〜す。
ちなみに、自分はA型です。みんなの血液型教えて〜〜〜

コメント(89)

私もO型(๑→‿ฺ←๑)
そして私もよくA型に間違われますッッ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はじめまして☆A型です♪よくO型とまちがえられます!!
俺もA型じゃ(σ→ܫర)σ
でもO型っぽいと最近よく言われるんょ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

A多くないかえ?
僕もA型です☆
けど友達からはA型には見えないって言われます!
ぁきもA型です☆
でも、A型にみえなぃみたぃ!!
O型っぽいってよくいわれるぅ(>▽<)
私もA型です☆
大体みんなにA型やろってあてられちゃいます!!
自分典型的B型ですヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

これ、アンケート形式にしたら全体数が見れて面白そうですね♪
自分はA型です。
けど、仲良い友達からはABやろと言われます。
A型だよん♪

でもみんなに「絶対O」って言われるw
はっかは、O型です!!
はっかも典型的なO型といわれてます(笑)
そんな自分が好きです♪
私はA型(´ー`)!!たまにOっぽいと言われることも…
私はB型デス(☆*>艸<)

みんなにはA型っぽいって言われるケド自分ではB型やろォ!!って思ってますよ( ^^)Y☆Y(^^ )
僕はO型です。。。

のぅのさんと同じでA型に間違えられます。。。
・・・特に焼肉行くとA型になります。(笑)
お初でつ\(≧▽≦)丿
ABでつσ(^◇^;)。。。
でも少数派。。。(〃_ _)σ‖
肩身狭いけど頑張りま( ̄―+ ̄)ニヤリ
自分はA型です(V^−°)

でもよくB型に間違われますね(笑)
希少で変り者なAB型ですぴかぴか(新しい)猫るんるんバイト先の人に血液型を明かすと驚かれるか笑われるかのどっちかですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
周りからはA!!と言われがちなB型です(;´д`)
なんでAに見られるかは未だにわかってません(笑)
Aです。Aなんですが、必ずABっぽいと言われます…ふらふら

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1986.10.20 更新情報

1986.10.20のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング