ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊井友理奈さん☆17歳生誕企画コミュの★企画へのご協力のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティへの参加、またこの企画に対しますご賛同・ご理解等賜りましてありがとうございます。

企画を実行するにあたり、皆様にご協力いただきたいことがございます。


1. 企画の告知について
サイリウム企画をハロプロコンサート内で行いたいため、Berryz工房のファンの皆様はもとより、モーニング娘。・℃-ute・真野さん・スマイレージ・エッグのそれぞれファンの皆様にもご協力いただけなければ成功は難しい状況です。
本格的な始動が遅くなってしまいましたため、今後のイベントなどの日程を考えますと、告知させていただく場が限られてきます。
そこで、皆様の日記(mixiの内外は問いません)などでこの企画のことを取り上げていただけませんでしょうか。
1人でも多くの方に知っていただき、ご協力いただければ幸いです。


2. サイリウムについて
企画で使用するサイリウムを用意するにあたり、企画者だけでは難しいのが実情です。
できますれば、ご寄付を賜れればと思います。
これについては、別のトピックにて書いておりますのでご覧いただければと思います。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54233516&comment_count=1&comm_id=5105862


3. 会場での告知活動について
今日以降のできるだけ多くの会場などで、告知活動をさせていただく予定です。
これにあたり、実際に会場などでチラシ配りなどのお手伝いをしていただけると助かります。
お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、コメントなどでお知らせいただければと思います。



以上、お願いばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

コメント(4)

企画実行公演日まで2週間を切りました。
ハロコンが始まってからも、当コミュニティへご参加いただいている方々が増えており、多少たりとも告知活動の成果になっているものと思います。

ここで改めて、ご参加いただいている皆様にお力添えをいただきたく、このトピックを上げさせて頂きます。
既に様々な形で、多くの皆様からご協力・ご支援を賜り大変ありがたく思っております。
告知活動については、今週末の渋谷会場が最後となってしまいます。
点灯タイミングを決定致しましたので、表題1番・皆様の周りの方々への周知を再度お願い致したく思っております。
(タイミングは別トピック http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55076299&comm_id=5105862 と外部サイトに記載しております。)

常々お願いばかりで恐縮ですが、企画を少しでも成功へ結びつけるべく、ご協力をお願い致します。
>>やっこはんさん
宣伝のご協力、ありがとうございます。
成功できるよう、頑張っていきます。

>>お鈴・命さん
書き込み拝見させていただきました。
ご協力に感謝いたします。引き続きよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊井友理奈さん☆17歳生誕企画 更新情報

熊井友理奈さん☆17歳生誕企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング