ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バクマツ☆維新伝モバイルコミュのご意見・ご要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「バクマツ☆維新伝モバイル」へのご意見・ご要望をお寄せいただくトピックです。

※利用規約に反する書き込み、アプリに対するご意見・ご要望以外の書き込みなどは予告無く削除させていただくことがございます。予めご了承ください。

コメント(46)

マイミク以外の仲間を作ったり、仲間にコメント送れるようにできないですかね?
領地はもう少し要素取り入れたほうが楽しいです
株みたいにマイミクに売るとか
伴って、各領地にイベント加えるとか
領地争いとか
領地買い占め率とか
領地買っても金だけ手に入るんぢゃぉもしろ味が

たくさん買ってる人いるンすかねたらーっ(汗)
> shingoro353さん
私も思いました!

沼地・河川・農地・林地はよくまとめ買いするので、10以上は20、30、40…と買えるようにして貰えないですか。
決闘は一度対戦した人は選択肢に出ないようにしてくれないと、覚えるのがめんどくさいです
> モモさん

購入確認後の購入するボタン連打で複数個買えるよ
お試しあれほっとした顔
領地10個以上まとめて買えるようにしてほしい…
領地の10個ずつ購入がものすごくめんどくさい!少し飽きかけてます!
領地の問題、わかります…
上位の領地を買おうとするほど萎えますよね…

100個買いができるだけでも違うのに…なんとかしてほしい
いい加減先に進めるようにしませんか?
おいおいあせあせ(飛び散る汗)

依頼一つ受ける度に優銃一つ壊れるってどういうこと

冗談なのか仕様なのか。
不具合なのか…どうなの

ゲーム事態何をしたいのかわからん。
仲間もマイミクだけだし。
お金貯めて依頼受けるだけ
収集が10万両越えた場合、林地、山地など10単位ではかなり繁雑です。10〜100までのボタンを作ってくれるように、二回申請したが、全く何の返事もない。友人には薦められない。
そろそろ、このアプリにも嫌気が刺して来ました。 また、道具をいくら購入しても、攻撃力、防御力何も替わらず、ウソを言っている。と思います。
レベルが上がると手下が『+3』になりますが、任務達成した時も手下を増やせるようにして欲しいです。
既出ですが、領地購入数の上限が10とは少し上限が狭すぎないですかね?

嫌気がさすのも同意


せめて1〜10に1000までとは言わないが100位は最低限追加してもらいたい

正直領地拡げるのがうっとおしいし、この類いのゲームは粗方どこも改善してるはずなんだが、何か意図があるのか?
基本的に複雑で良いアプリだと思います。でも、ゲーマーの意見をさっぱり取り入れない。こうなれば、反って良さが逆転し、使い勝手の悪いものになり、最低クラスのものになる。不満を抱いている人は多い。と思います。
いまのままだと領地最終まで星の数ほどクリック必要ですよね。100領地一括購入できるようにしてください、飽きまーす
レベル90くらいの究極の志士には2ヶ月もあれば行けるが、領地で城まで行くのに12月間くらいかかるだろう。バランスが悪いゲームです。せっかく領地まであるなら、藩の侍に召し抱えられ、大名まで行けるようにしたら良いと思います。
全く改良のない、参加者の意見が反映されないアプリですが。友人達を誘う気持ちにならないアプリですね。大金をはたいて道具を買ってもほとんど攻撃力も防御力も上がらないし、どうなっているのかな?
コメントしたくてコミュに入りました。

領地買い!


本当に何とかしてください!

何のためのご意見要望トピなんですか?
かなりの皆さんが不満に思ってる事はご存知のはずでは?

システム変更ってそんなに難しいのかな?
領地買いの為に、無駄に時間を取られるアプリって…(;´д`)

1000とは言いません!
せめて100買えるようにして下さい。
やりて究極志士のところで、ボス戦が何度も繰り返しで先に進めないたらーっ(汗)
どうなってるの?
依頼と決闘が
出来ないのですが…

表示されてるように
「しばらく経ってから」
再アクセスしてるのに
全く変化なしです。
ダメですバッド(下向き矢印)

やっぱりバッド(下向き矢印)
やり手究極志士のところから進めないたらーっ(汗)
戦っても戦ってもまたボス戦が出てくるむかっ(怒り)
このままでは面白くもなんともないつまらないアプリですバッド(下向き矢印)
マイミクにも評判悪いバッド(下向き矢印)せっかく招待したのに、改善してもらえなければ辞めようと思っていますバッド(下向き矢印)
領地100個買えるようにはならないのかね

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バクマツ☆維新伝モバイル 更新情報

バクマツ☆維新伝モバイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング