ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西ぶらり写真部コミュのこんな写真撮りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな写真撮ったってのがあれば、画像を付けて発表してください。


場所・日時といった詳しい状況も一緒にあればいいかなわーい(嬉しい顔)


ちなみにコミュニティトップの画像は私が神戸北野坂で去年の3月頃に撮りました。
下手です、これから頑張っていきますむふっ

コメント(26)

この日は天気が良かったんですね晴れ
「木漏れ日」が夏って感じがしますね
> べしさん
夕焼けはいいですよね晴れ
刻一刻と色が変わって来ますもんね。
高山寺ですが僕も同じアングルで撮った事ありますわーい(嬉しい顔)
子供のころ、なぜ同じ銘柄のジュースが2つあるのかとても不思議でした。

大人になった今、どちらのボタンを押すか、いつも迷ってしまいます。
こんにちは。

そろそろイルミネーションの季節ですねぇ。

一般の民家やお店でもイルミネーションを施すところは増えてきましたが、この居酒屋は閑静な住宅街にあるので、めちゃくちゃ浮いてました^^
こういう空を見たら、そろそろおうちに帰らねば……って思いますね。

その内、メンバーを募って夜景撮影にでも行きたいですね。
うちの方にも言えることですが、やはりまずはコミュ内を盛り上げる必要があるでしょうねぇ……

写真関係のコミュはいろいろ見て回りましたが、現在そう盛り上がっているようなところは無いように感じました。

あ、ちょっと出かけなけれならないのでまた帰ってから^^

協力関係を築いてボチボチ作戦練っていきましょう(笑)
<場所> 花博公園
<日時>2011/11/03

まだまだ紅葉には早いですけど、もう色づいてるのもちらほらと
まだ色づき始めたくらいですけど、もうちょいしたら紅葉始まりますし写真撮りまくりの季節ですよexclamation ×2指でOK
>>[24] こんな写真の撮り方もありですね〜、いい感じです!!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西ぶらり写真部 更新情報

関西ぶらり写真部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング