ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木村多江コミュの多江さん出演のお勧め作品を教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、木村多江さんに興味を感じまして、
作品を分かる範囲でいくつか拝見してはいるのですが、
出演作品が多くていらっしゃり、
また、レンタルや購入で手にできる作品の検索もなかなか大変で、
こんがらがってしまいました。
できましたら、多江さんファンの皆様のお勧め作品と、
その作品を勧めて下さる理由を教えて頂けないでしょうか?
もちろん、今では視聴の難しい作品を挙げて下さって構いませんし、
ジャンルも問いません。
お勧め下さる理由に興味がございます故。
お願い致します。

コメント(17)

気がついたら昔のドラマにもチョイ役ででられているけど…

俺は 雨と夢のあいだに だったかなぁ〜^^;?

でされていた役はスキですね〜♥
普通に居そうなお隣さんって感じで!!
> Ken犬@人工無能さま

やはり「雨と夢のあとで」ですか!
こちらの作品は私も気に入りまして、
DVDなどあまり購入しない私が、めずらしく購入を検討している作品です。
でも実は、返し見にためらっております。
というのも、毎回泣きすぎて大変な事になっちゃうからです(笑)。
台本は、たまに無理がある事もありますが、相対的には良い台本ですし、
なにより、木村さんの演じている暁子は良い役ですよね。
この作品の中で一番大事な役を、素敵に演じていらっしゃるので、
是非、また見たいです。

Ken犬@人工無能さん、ありがとうございます。
雨と夢のあとに
ですよ(笑) 私もこのドラマで好きになりました。それまでも気になってましたが。
☆マナLOCK☆さん、あやりんさん、しんちゃんさん、ありがとうございます!

ああ!やはりまず最初は、
「ぐるりのこと」と「雨と夢のあとに」がお勧めされるのですね!
私、最初に木村さんの出演作品を拝見したのが「ぐるりのこと」でした。
それで、もう少し他の作品をと考えまして、幾つか拝見したところでした。
それこそ「雨と夢のあとに」とか「上海タイフーン」とか「リング」とか…。

皆様の推薦通り、「ぐるりのこと」凄い作品だと思いました。
とても素晴らしい監督さんなんでしょうね。
作品の作り方も真摯で、
ご自分のこだわりを突き詰めて制作されていらっしゃるように思いました。
木村さんはその監督さんのこだわりにトコトン付き合い、
それに答えられる女優さんなんだと、とても感嘆致しました。
あの役を突き詰めて演じる事を求められたのでしたら、
大変というより壮絶だっただろうなあと思った次第です。
ゼロの焦点 の木村多江さん最高でしたぴかぴか(新しい)

せつなすぎて泣けました涙

あのせつない表情やばい。

ほんと素敵すぎる。
> peko★さん

最後の「また会おうね」の一言と微笑みの威力は凄かったです!
木村さんはいつも物語のキーになる役をされる事が多いのですね。
ゼロの焦点も、久子のあの純粋さが出なければ、
最後のてん末まで、物語が走って行かない大事な役でしたね。
久子の存在が大きいほど、佐知子の狂いも悲しみも比例して見えてくる。
佐知子の悲劇がはっきり見えるほど、運命に流される主人公禎子の存在が見えてくる。
木村さんは、本当に良い役を真摯に演じられているのですね。
東京島

18:45辺りの「 かーうまそうだなぁ」
52:25 辺りの「ケンタッキィィィ」

かわいくてエロくて上品で…
この人をどう形容すればよいのか
「アンフェア」の牧村紀世子役


この出演作で、あらためて木村多江さんのファンになりました。

いきなりタバコをふかすシーンや、仇敵と対峙すべく死地に赴く覚悟の表情など。

優しさと哀しさ、憎しみに囚われていく狂気など、その演技はホントに圧倒的でした。
え?木村多江出てた?

月9の『いつもふたりで』

ちょい役だけどスッゴくはまってると思うハート
雨夢の同じ枠で放送された「てるてるあした」もなかなか良かったですよ!
雨夢と共通の出演者や、前作を彷彿とさせる演出もあります

あと、ゲスト出演ですが、「カバチタレ!」の第一話にちょこっとだけ出演したのがとても記憶に残ってますね

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木村多江 更新情報

木村多江のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。