ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆嵯峨御流☆コミュの2012年華道祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一年ぶりの華道祭が今週ですね。
去年、社中と行く計画をしていたら、震災。
今年は私の子供2人とお弟子さん4名で行きますわーい(嬉しい顔)博多から新幹線で一泊ですうれしい顔今から楽しみです。
華道祭行かれる方いらっしゃいますか?

コメント(5)

行きま〜す。
今年はサクラが残ってるかもしれませんよ。

晴れるといいですねわーい(嬉しい顔)
> まきさん
なんとか雨が降らなければ良いのですがあせあせ
お互い楽しみましょうかわいい目がハート
最終日、岡山から遊びに来ていた姪に着物を着せて、京都観光がてら久し振りに大覚寺に足を踏み入れました。

懐かしい先生や職員の方にお会いでき、専門学校時代を思い出しました。

桜も綺麗で、大沢の池も綺麗に整備されていて、風情のある船席が楽しめました。
> ぴんくのこぶたさん
今年はまた格別、桜も綺麗で、お日柄も良かったですよねわーい(嬉しい顔)
舟席は満喫できましたよねうれしい顔

お寺自体も整備、改修されていて、池の周りは安易にお散歩出来ないことにはなってますがあせあせ
シャチさん

博多からお越しだったんですね。新幹線
随分と長旅、宿泊とお疲れ様でした。
京都は楽しめましたか?

私は同じ京都府なので、電車、バスで2時間もあれば十分行けるのに、いつも仕事で行けず、10年振り位にやっと寄せて頂いた次第です。
お花の世界からどんどん取り残されていく自分に喝を入れてきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆嵯峨御流☆ 更新情報

☆嵯峨御流☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。