ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一橋VF学園コミュの7/4(日)ランダム3on3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■一橋チェリーランダム3on3大会開催。

受付:受付中〜当日12:00まで(当店カウンターにて)
開始:7月4日(日)13:00〜
参加枠:10チーム30名(変動有り)
チーム:くじ引きによるランダムチーム

形式:予選(リーグ戦)
    ↓
   プレーオフ(形式は未定)
    ↓
   決勝(トーナメント戦)

参加費:1人100円&プレイ毎に50円投入。

司会進行は、ケン(wo)氏です!

大体は前回の3on3と同じに感じになると思います。

■立川vs一橋(予定)

以前からプレイヤーの間で実現したいと話ていた代物です。
UFO勢vsチェリー勢と云った方がいいのかな?

どっち勢か判らない人は勝手に分配される予定です!

コメント(4)

どれくらい集まるのか予想不能ですが、殆どの人が当日エントリーですかね?
参加表明や誰々も行くと言ってました的な事も発言して頂けると助かります。

当日に参加できなくてもチェリーがホームじゃなくても、
バーチャ好きならコミュ入会はどうぞ♪どうぞ♪
予選リーグ表&決勝T表を前日までに準備していたんですが、
全部使えなくなりました・・・。

そんな訳で急遽7チームによる総当り決勝リーグに変更!!
と云う訳で、とても忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)

優勝チームは「中華三昧」おめでとーッ!
MVPに輝いたのは、どじこちゃんでした!
そして一橋vs立川のガチンコ勝ち抜き対戦の結果は総力戦の末・・・

辛くも一橋勢の勝利となりました!

W杯で眠かったのに参加してくれた方々、本当に有難う御座いました!
やっぱり自分は全く活躍できませんでした。
更に忙しくてチームメンバーの応援とかも全然出来ませんでした。トホホ。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一橋VF学園 更新情報

一橋VF学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング