ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼酎なんて嫌いだーコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というか初メンバーが!!誰も集まらないと思ったんですが、、、
焼酎の味が嫌いです。よろしくお願いします!

コメント(23)

そーいやウチと二人だけやな!トピとか傍観者なんやけど
こら傍観してられん!と書き込みしてみました☆★
あの水くさったような味めちゃ嫌い…
ほんと、これだけは飲めない、、、、
チューハイは飲めるのになぁ、、、

焼酎ロックは飲めません。麦だろうが米だろうが。

というか、どうしたらこのコミュニティ人増えますかね?笑
やった!?ふえてるやん!!
魔王って焼酎はめちゃうまいらすぃよ=
smacさんよろすぃくねぃ☆
おー、ほんとだ。やったー(^−^)
魔王ってなんかすごそー、、、
はじめまして!もしかして魔王って芋のヤツですかね?飲んだことありますけどおいしさはやっぱよくわかんなかったです(笑)
smac
芋やったかな〜一杯千円くらいするらしぃよ◎

この前焼酎きらいきらい言うてたら、酎ハイは
焼酎で作ってるってきいてちょぃびっくり。。
しってた?☆
一杯千円…?高っ!?
家にあったから何も考えずに『マズ…』とか思いながら飲んでましたが…(笑)
酎ハイが焼酎なのは知ってましたが缶酎ハイだとウォッカとか使ってるのもありますよね☆裏の表示を見て原料が焼酎だと他のを買います(笑)
チューハイの原料が焼酎だなんて信じられません!(笑)
チューハイはのめるんだけどなー。
smac
めちゃ徹底ぶりやな♪にゃは☆

タム
うちも気づかずに飲めてたんやわ。
でもうち焼酎は体にあわん子やし、
今思うと悪酔いしてたなぁ。。。

いつも何のむん?
とりあえず魔王にしてみました。(+_+)
いつもはビール飲んどります。この前高い缶ビール(名前忘れ‥‥)に少し感動してました。
初めまして。僕も焼酎でトイレの住人になってばかりです。バファリンみたく、せめて半分を優しさで割ってくれたらいいんですけど。。
焼酎でバファリンを飲むなんてそんな自殺行為‥‥爆

たしかに焼酎は半分くらい優しさで割らないときついっすね‥‥
ところで、少し高いビールってエビスですか?僕もビールは大好きなんで、居酒屋に行ったらビールを飲みます。でもビールだけ飲んでると、高くなっちゃうからと、鏡月登場。そしていつものように、当然のように、僕は潰れてゆくのです。
はじめまして〜。こんなコミュさがしてましたw

焼酎の匂いが駄目です…コーラとかで割っても無理…
やさしさで割ってくれたら………イケルかなぁ。。

>ねもーつさん
エビスといえば高級ビールってイメージですねぇ。
焼酎オンリーになったら切ないっすね…
はじめましてー。
というか最近放置でしたが、、、、、

先日、関東の一部で有名なあのMAXコーヒーで焼酎を割ってみました。意外といけました、、、、、、
カルアミルクよりあまかったけど結構いいカクテルでしたよ。
でもやっぱ焼酎ロックはきついっす(><)
昨日 大五郎ロックを一気のみさせられました。
はじめまして。
こんなコミュあったんですね。
焼酎が「嫌い」って言い切るのは僕だけだと思ってました。
同じ価値観(嗜好?)の人に出会えて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
自分は九州出身なのですが、周りの友人達や初めて酒を一緒に飲む人達に九州出身だから焼酎が好きだと思われがちですが、正直大嫌いです。このコミュニティ見つけて正直嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
焼酎だけは駄目
アルコール中でも苦手冷や汗あのアルコールのにおいが おんなじ蒸留酒のウィスキーは大好きですがハート 焼酎はアウチげっそり

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼酎なんて嫌いだー 更新情報

焼酎なんて嫌いだーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング