ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいすまんじゅうコミュのもし高校野球の女子マネージャーがマルナガの「あいすまんじゅう」を食べたら キャンペーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん応募しましたか?
私は夏にならないとアイスの消費が上がらないので1口しか応募できそうにありません・・・。

コメント(5)

これ、一回食べたけど、プレゼントがピンとこなくて、応募しなかったな。

http://www.marunaga.com/event201104/index.htm

ちなみに締切は六月末。

関係なく食べるということだよ。
近所のスーパーで69円特売中。

「もし高校野球の女子マネージャーがマルナガの「あいすまんじゅう」を食べたらキャンペーン」の
パッケージ。商品入れ替え忘れていた?

安くてうれしいので、孤独に買って食べています。

秋になっても、あいすまんじゅう。
スーパーで69円特売、まだまだ続いている。

全部「もしドラ」キャンペーンのパッケージ。

孤独にがんばって食べているけど、まだまだなくならない。

昨日見たら、また増えていた!!
スーパーで69円特売、まだまだ続いている。

先週は、三回食べました。
今日の暑さはアイス日和だけど、駅前まで行く用事もなし。残念。
22日だったかな。見に行ったら、もうなかった。

また、98円でそのうち復活するでしょ。

さすがに「もしドラ」パッケージはもうないだろうな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいすまんじゅう 更新情報

あいすまんじゅうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング