ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西村朋紘 (旧:西村智博)コミュの出演情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ないようなので作ってみました。

 12月現在
 レギュラー
 「ピタゴラスイッチ」 ゴラ役
 「サルゲッチュ オンエア2nd」(「おはコロシアム」内)
 レッド役
 「シルクロード少年ユート」 あるまじろー役

 他に「この作品に出演してるよ(してたよ)」あったら
書き込んでください。

コメント(26)

 1日に2度聞いたので、トピック作ってしまいました。

 12月15日放送分「アンパンマン」SLマン役
 「クレヨンしんちゃん」サンバカーン(?)役
 ちょっと役名違うかも?

 SLマンは不定期で出演されてますね。
 「クレヨンしんちゃん」は、見たことあるなーと
思ったら4月にも放送された物だったようです。
 プリキュアは今やってる「5」ではなく
3年前にやっていた「ふたりはプリキュア」の事だと思います。
教頭先生役でしたし。

 5月現在レギュラー
 「ピタゴラスイッチ」 ゴラ役
 「サルゲッチュ オンエア2nd」(「おはコロシアム」内)
 ピポトロンレッド、ウッキーホワイト役
(どちらかの役で毎週出てるようです)

 他にはないですかねぇ?
深夜アニメとか多すぎて分からないです(>_<)
『YOUNGKINGOURS』にて連載中の『惑星のさみだれ』のドラマCD(全プレ)でおもちゃんがキャストに入ってました〜凄い楽しみ揺れるハート揺れるハート 因みにキャストは

朝日奈さみだれ‥水樹奈々
雨宮夕日‥柿原徹也
東雲三日月‥白石稔
白道八宵‥桑島法子
南雲宗一郎‥稲田徹
アニマ‥阿澄佳奈
ダンス・ダーク‥喜山茂雄
そしてノイ・クレザントに我等が西村朋紘さーんクラッカー‥ノイか‥いや重要な役だよね! 台詞もきっといっぱいある‥筈?(笑)
フジテレビ開局50年手塚治虫生誕80年記念『ジャングル大帝』にスカンク役で出てました〜動物だと猿が多いのに(笑)
ジャングル大帝見ました、出てましたねー。
先週かな?(その前かな)アンパンマンにも出てました。

なにげに所属が81ではなく、フリーになっているのですが
今後の声優業が変わっていくのかしら??
> モミ☆さん

ホントですね! 今確認して来ました。 81の所属の所から名前が消えてました〜何時の間に?! 自分の所で全部やっちゃう方が良いんでしょうかね?
昨日のコナンに出てましたね!来週も見なきゃ(>_<)ぴかぴか(新しい)
極上!!めちゃモテ委員長に
先週出ていたのですが
前後編なので今週(今日)も出ると思います。
歌歌って欲しいねえ…
去年のLIVEはリハビリにならんかったのかなあ…
めちゃモテは先週の方がで出てました。あせあせ(飛び散る汗)

>よもさん
自分でやっちゃうのか、それとも事務所に入る間なのか…
81入る前も一時フリーでしたよね?
今のペースならフリーでやっちゃうんでしょうかね?

>ゆにコロンさん
歌、歌ってほしいですね。
ライブとなると会場押さえてメンバー押さえてと時間とられるので
音響監督等のお仕事が忙しいのかな?またリハビリでも、して欲しいですね。
『めちゃモテ』、出てるんですか〜exclamation & question
こっち(広島)は、おそらく東京より2ヶ月くらい遅れていると思うのだが……☆
何話でしょう?……チェックだぁぁ〜exclamation ×2
今日子どもに付き合ってピタゴラスイッチを見ていたら、すっごく久しぶりにおもちゃんの声を聞きました(TT)
ゴラ、初めて聞いたけど可愛いかったです揺れるハート癒されました。
この感動を伝えられる人が身近にいないので、ここに(^^*)
> ししょーさん

マジですか?! 観れば良かったー(>_<。)
--- アニメ「銀の匙」キャスト発表、木村良平、三宅麻理恵ら http://mixi.at/a8sLLV0
ニワトリ先生:西村朋紘

何となく記事見てたら名前があってびっくりしちゃいましたあせあせ
自分も今mixiニュースで見てビックリです(笑)あああ〜久々におもちゃんの声聴けるー(>ヮ<。) もともと観る気満々の作品なので余計テンション上がりましたハートハート
遅くなっちゃいましたが先週の名探偵コナン第757話「自首したお笑い芸人(前編)」にお笑い芸人のドドンパ六助役で出演してます! 前後編なので今週もおもちゃん出ますよ〜(*^^*)
2017年テレビアニメ放送決定!原作:【小説】西尾維新×【イラストレーション】中村光「十二大戦」、 寝住:堀江瞬、失井:梅原裕一郎、妬良:五十嵐裕美、憂城:岡本信彦、断罪兄弟・兄:江口拓也、断罪兄弟・弟:鳥海浩輔、迂々真:緑川光、必爺:チョー、砂粒:早見沙織、庭取:佐倉綾音、怒突:西村朋紘、異能肉:日笠陽子 #十二大戦
12taisen.com

テレビアニメ「十二大戦」公式
@12taisen
【十二時辰:戌の刻(イヌノコク)20時】噛んで含めるように殺す『戌』の戦士、怒突(どつく)CV:西村朋紘 


おもちゃん久々にレギュラーみたいです! 公式には画像もありますよ〜\(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'
>>[24]

情報見逃してました( ̄▽ ̄;)
今月から放映だったのですね。
初回見逃したけどTOKYO MXかBS11ならまだ第2話観れるか。
>>[025]
羨ましい〜(T_T) 自分は円盤待ちです〜

そしてジャンプ+のコミカライズ観る限りだとおもちゃん2話で…

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西村朋紘 (旧:西村智博) 更新情報

西村朋紘 (旧:西村智博)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング