ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸市立田面木小学校コミュの÷÷こんなオトナになりました÷÷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

こんにちは、ヘタレ管理人の『咲。』です。
52年4月生まれの28歳。
田面木小→根城中→八戸西高→国士舘大学
身体が弱いくせに、根っからの体育会系・・・。

3回の転職後、最後の会社の上司と一緒に起業。
いわゆるベンチャーってやつです。笑

波瀾万丈な人生驀進中!

こんなオトナになっちゃいました。
みんな、ばくちな人生は止めた方がいいよ〜。苦笑
飽きないけどw
こんにちわ。
55年2月生まれの25歳です。ことしの二月で26になりますけど。
田面木小学校→根城中→ウルスラ英語科→神田外語大学
いまはバスガイドやってますけど。。。
いま人生初めての転職を考えてます。
女性でも長く働けるような会社で金融関係が良いかなぁっと。
私はまだまだパソコンの達人にはなれないので、写真とかを載せることが出来ませんけど、よろしくお願いします。
52年5月生まれの28歳の変わりモノです(笑
咲。さんとは6年間一緒だったヨウです。

田面木小→根城中→八戸高専→会社1→会社2

そして今年はフリーになるか金融関係の会社に行くか悩み中。
※確定申告してみたいんでフリーになってみたいw

50歳で引退を目指す不届きモノです。
よろしくー
58年4月生まれの22歳です。

田面木小学校→根城中学校→百石高校→プータロー→サラリーマン

こんな感じで生きてきました。今は仕事が生きがいです。
今後は上場会社の社長になってやる!をモットウに生きています。

同年代の人も沢山いて、かなりこのコミュは気に入っています。
今後もどしどし盛り上げていきましょう。。。
58年12月生まれの22歳です。

田面木小→旭ヶ丘小→大館中→八高→浪人→茨城大学理学部

です。もうちょっとでテストでいっぱいいっぱいです。
ほんとは違う大学行きたかった・・・けど、今は
どこに行っても自分を生かすも殺すも
自分次第だと思うようになりました。

理論的に生きていきたいです。
自分、まだまだこどもだなぁと、
最近つくづく思う。
52年11月生まれの28歳です。

田面木小→根城中→八工高→埼玉工業大学専門学校


で、今の会社です。
仕事としては、2次元、3次元での機械や金型の設計をしてます。

小学校の時からやっている剣道も今は実業団の一員としてまだ続けてますし、趣味で陶芸もやっています。
(-ω-)v-~~~
みんなに続け・・・笑

59年11月生まれ21歳です。最近コレ始めました。

田面木小→根城中→北高→埼玉大学→…就活中

今一番しんどい時です(苦笑)ココで知ってる人にあっちゃったらどーしょ・・・
桜あんぱんさん。
52年生まれのお姉さんいませんですか?
と関係ないことを書いちゃったんで・・・(笑

以前の書き込み後、フリーで契約がはじまりました。
収入はフリーになる前の倍になりました。
会社員ってなんだろうって思いますね・・・
(・ω・)はじめまして、S58年生まれ→田面木→明治中(転校)→高校→専門→八戸市のスーパーマーケット勤務です。同年代の方で知り合いいる気がしますが、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸市立田面木小学校 更新情報

八戸市立田面木小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング