ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸市立田面木小学校コミュの÷÷÷初めましてはこちらから÷÷÷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして咲。デス。
田面木小のコミュが無かったので、気まぐれに作成。

どのくらいいるかな〜?

コメント(107)

>TOMMYさん
あなたはもしや、、、。書道の先生に「ダ、ダム!」とか言われてた、、、。
ちなみに中村修士でなく佐藤修士だと思うよ。
マイミクに同じクラスだった転校生がいるよ。ニューヨーク在住だって!!
>ケイチリロボさん。
あの、汚い家に来たとは、、あの、謎のヌード写真パネルも御覧になったのであろうか、、、。
誰だろう、、、。絵はうまいと言われて調子にのって職業になっていますが、できるだけ下手にかこうとしているので、今はまともに絵がかける人だと思われていないかも、、、。
ちなみに小学校からずっと最近まで付き合いのある友達に最近子供が産まれました。TOMMYさんもよくご存じの方ですが、、、。
三春屋でだんなさんと買い物していたら「かわいいねー。」と、子供をなでなでしてきたおばあちゃんがいて、よく見たら豊田先生だったらしい!!
>鵜飼さん
そうです!私がダム子です・・・書道の吉田だったっけ?
授業の度にダム子って言われて、当時思春期の私には
大変きつかった・・・
担任佐藤だったわ・・・失敬。
っていうか鵜飼さん、職業ビックリしたわ。
昔から絵がうまいイメージがあったけど、
まさか職業になってしまうとは!驚愕ですな^^
小6の時、新校舎のうちらの教室に鳥が入ってきて、
そのままガラスに激突して死んだの覚えてる?
結構衝撃的だったからリアルに覚えてるよ!

転校生って誰だ?
>TOMMYさん
鳥覚えているよ!
一瞬だったよね。
突然のできごとでびっくりしたよ。
どこかに埋めにいった記憶があるよ。
転校生は、わたしのマイミクの「なみ」さんです。
なんかこの人もすごいことになってるぞ。
ところで、かねとくって獄中で死んだときいたけど、ホントかな?
子供ながらにかねとく恐かったんだけど、、、。
みどりのおばさんとか、吉成ストアのおばさんは悪い人ではないよっていつも言ってたけど。
はじめましてむふっ
TOMMYさんとケイチリロボさん誰だかわかりました。私は中学の途中からトロンボーン吹いてたよ。
TOMMYさんとは出産前よく現場で?お会いしてました。やはり産まれてからは運も尽きたようで惨敗ですがく〜(落胆した顔)
管理人の咲。さんは同じ部活で陸上もやってましたよ。ちなみに高校も一緒です。
おお!みんな勢ぞろいですな〜。(^_^)
にぎわってますね〜。(笑)

そして、TOMMYさん、ケイチリロボさん、ぽんちょさん、
ごめんなさいっ。どうしてもお名前が見当つきません〜。

鵜飼さん、豊田先生って、豊田美代先生ですか!?
7年ほど前に母が闘病中に同室だったんですよ〜。
ご健在かどうか、知りたかったんです!
 
豊田先生、私が1,2年の時の担任でした。
卒業してからもしばらく年賀状や家に遊びに行っていましたが
今は連絡を取っていません。。どうしているでしょうか・・?
入院されてたんですか??
>ケイチリロボさん
私は小3から同じクラスでしたよ。
結婚して神奈川にいるという事はうちの母から聞いてました。
お子様いくつですか?
うちの娘は7ヵ月だというのに寝返りー(長音記号2)もハイハイもしやしない。
>ケイチリロボさん

そうです、そうです。まあ正確には父の勤めていた会社ですが。りんごゼリーは学校給食用で市販されていない結構レア物だったんですよ。うちにはプリンとかアイスとかやたらいっぱいありました。
>ポンチョさん
あれ???あれれ???
もしかして、出産前に現場で・・・ピンときました!!!
旦那さんも一緒に!
同じ歳のあの彼女かにゃ?
だよね?間違いない!
>>ゆきねぇさん、お〇ん➄さん
 豊田先生が入院なさっていたのは7年も前の話です(^^;)
 今はご健在のようですよ〜。
>咲さん
 豊田先生は元気なんですね(^-^)安心しました♪
よしなりのおばちゃん亡くなったんですか?!
引越してから反対方向で行かなくなり会うこともなくなりましたが、以前はかなりお世話になりました。寂しいです…
山文のおばちゃんはいつもそこの前を通ると誰かと立ち話をしています。

GWで鵜飼さんが帰って来た時も立ち話をしていて笑いました。

なにげに同級生のお母さんなので会いたくないのですが…
>ぎふとさん
鵜飼さんの妹さんでしたかわーい(嬉しい顔)

一緒に初詣に行った事もあるよね。

同じアルバイトもしてましたね。バイト先の社長の奥さんもお元気ですよ。
久しぶりに見たら、身内トークだ!
山文のお母さんは、参観日のときも授業中立ち話だったよ!
八戸で展覧会やったとき見にきてくれたよ。
なぜかそのときの展覧会のボランティアスタッフに根城中の伝○先生がいた。
>鵜飼さん

下田のイオンで、娘が泣いてるのを見て、「元気があっと良いですね」と声を掛けられたので顔をあげると伝○先生でした〜。
小1、小3、小4と3年間だけいました(笑)
途中で天候したり戻ってきたり…
平成1年今年で高校卒業の歳ですね。
同級生いないかな〜なんて思ってますwww
はじめましてわーい(嬉しい顔)
S57生まれで小1で転校してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
大好きな親友がいたのに引っ越しと同時に親友の連絡先を無くしてしまい連絡とれなくなってしまいました。いまだに大後悔してます涙
なのでここのコミ見つけて嬉しかった揺れるハート親友だったS.Fちゃん見つからないかなぴかぴか(新しい)
S52 現在31才です。
田面木小かなり懐かしい・・・。
自分はバスケ部でした。
根城中3年で引越しちゃいましたけど・・・
本名は、○し○わ ○う○です。
(´▽`)
始めましてm(_ _)m

何気に始めたmixiで知り合いいるのかと思ったら何と母校があってビックリですふらふら同級生いっぱいいるみたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

93年卒で、最後の担任は確か上城T(漢字違うかも冷や汗)です


もしよかったらマイミク登録よろしくお願いします顔(願)


はじめまして。
S51年生まれ、現在35歳。2人の子持ち。
3年生で転校してきました、4年からバスケ部。
あだ名は「リンゴ」でした冷や汗
どうぞよろしくです。

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸市立田面木小学校 更新情報

八戸市立田面木小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング