ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICU音響屋たちコミュの【新D多目での勉強会(遊び会?)のおしらせー】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
alecks@コミュ管理です。
すごい直前の掲載になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)、現役ICUの音響ズが勉強会をしますよ!念願のホール終日占拠ですダッシュ(走り出す様)



【ICU音響集団・ホールでの勉強会(遊び会?)のおしらせー】

サークルICU音響集団の主催で、来る7/8(木)、7/15(木)、7/16(金)にICU新D館多目的ホールにて、音響&PAの自主勉強会みたいなのを行っています。
見学・野次馬が可能っぽいので、告知しておきます。気が向いた方、ぜひ多目に足を運んでみてください \(・w・`

現役大学生たちで、技術的・経験的に知りたいことや気になっていたことをぐりぐりやっていきます。音響ズとしては念願の多目的ホール フ ル 活 用 の日!
イコイライザのこと、配置のこと、音量のこと、マイクのこと、楽器のこと、エフェクトのこと、録音と再生のこと……いろいろじかに実験しますよー


今のところ祭・演劇系団体・音楽団体あたりの人々と楽器と機材が確実にやってくる予定です。special thanx to JFK/MU、歌劇団、etc!

◆7/8(木)…楽器dayその1(弦楽器・管楽器などメイン?)
◆7/15(木)…楽器dayその2(打楽器メイン?)
◆7/16(金)…音源day(音源を流しながらいろいろぐりぐり)

……各日とも8:30-19時台でopenらしい。入退場どうとでもなります。仕込みやバラシを伴うので、メインパートは昼〜夕方になるかと。

※ 音響経験者な参加者がメインで、ある程度彼らのやりたいことをやっていくので、初心者歓迎なわけではありません!なので突発で来てくださる人にはいわゆる見学、野次馬という感じになります。ご了承を m(_ _)m

※ ホール内飲食喫煙水気厳禁。

※ 興味あってあらかじめ連絡したくなったら、僕またはamyまで!mixi上でもどうぞ。

※ 終わったらどっか行く、よね?よね?(わくわく)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICU音響屋たち 更新情報

ICU音響屋たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。