ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドコモPHSコミュのドコモ携帯電話ご購入無料クーポン券

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう全機種無料のクーポンがとどきましたが、皆さんはどの機種にしますか?
早速「HTCz」は対象か問い合わせましたが法人契約品は現在対象外と言われてしまいました。

6月のSO903itvが狙い目ですかね〜

コメント(24)

停波ギリギリまで、っていう人は905iシリーズが間に合うかどうかががポイントですね。
M1000とかNM850iGなら大丈夫なのでは?

RADIDEN (SO213iWR)と思ったのですが、movaなのが残念。
結論から言えば905か904かが悩み所ですね。

今回のクーポンはmovaや通信カードも全額対応との事です。
通信カードは現在なら「M2501 HIGH-SPEED」とかがいいかも知れませんね。

電話機タイプの場合、卓上フォルダも無料ってのはうれしいですね。

M1000は昨今機種変価格が0〜3000円代である事を考えるとパスです。
下記のキャンペーンで前もって入手もできますので、下記のキャンペーンをでの入手をお勧めします。
http://www.mydocomo.com/web/premiere/camp/MYDCP-ST0022.html
905iはこの冬発売でしたっけ?
現在、HSDPAでBluetooth DUNが使える機種はP903iXしかない
ので、私の場合選択肢は一つしかないかも。
ただし、P903iXはBluetooth待ち受けができるらしい、
とのことで、日本のキャリアでは初めて定額と待ち受け利用
が両立できそうなので期待しています。
WILLCOMの京ぽん2のBluetoothでは待ち受け利用ができない
ように細工されているんですよね。
全機種無料もだけど、個人的には1575円プランがかなりうれしいですね。
PHSはここだけプラン98で着信専用として使ってるので、同価格帯の
プランが出てくれることを期待してました。
これで期間限定じゃなかったら文句無いんですけどね。
1575円プランだと、135もここだけも値上がりになりますね。
なんでホワイトプランと同レベルにできなかったんでしょうかねぇ...

3年後に今の料金プランがそのままあるとは思えませんが、勝手に
2000円程度値上がりするのも小狡い感じがします。
1575円のプランにするよりタイプSSを選ぶかなぁ。
1890円(いちねん割引10年以上・ファミリー割引後)で無料通話分1000円ついてるし。
公式に「パルディオ」を残す唯一の料金プラン、
「パルディオ・データプラス」を使っています。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/system/phs/d_plus.html

継続利用+ファミリー割引で、1500円以下で
緊急時のモバイル通信に充分なんですよねー。

FOMAにそんなプランがないので困っています。
データ通信ユーザは@FreeDだけではないんですけどね。
サービス終了直前(来年1月)に1575円のプランで契約。一番高い端末を貰う。

平成22年6月末になったら解約してウィルコムかauに変更。


よし、これで行こう。
Pinm@sterを使っていましたが、N904i が欲しくて、ついに脱落してしまいました。

とりあえず、N904iのVGAワイド液晶とGPSに満足しています。卓上ホルダの他、海外対応ACアダプタも無料でついてきました。

外出先でのメールチェックをパソコン+Pinでやる必要がなくなりましたが、ファミリー割引も無くなり、今後の請求金額が怖いです。
来ました。
一般販売があれば最高額機になるのですが、ないだろうな〜
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/30/news055.html
一部のドコモショップなどに限定されており、今回も同様の体制を計画する。だが「家電量販店での扱いを含めて検討したい」(永田氏)との考えを示した。
とかあるので、これで決まりですね。
DoCoMoに問い合わせたら、PHSの移行優遇で905iのバリューコースはダメだということでした。
ベーシックで諦めるべきなのか・・・・でも納得できないな。
ドコモ携帯電話ご購入無料クーポン券、

何処にしまったのかな?
捨てた覚えはないし。
来たのは間違いないので何処かの郵便物の束の中から探さなくては。

でもこのクーポンが無いとサービス受けられないのかな?
>バイヨンの微笑み様
私もクーポンを放置してたらどこかいっちゃいました。^^;
そろそろ本腰入れて移行を考えようと、「すみませんが再発行してもらうには?」と問い合わせたら、ドコモショップの場合のみですが、今使っているPHS端末と身分証があれば、クーポンがなくてもよいそうです。身分証は住所(手書き不可)がわかるもの、とのことです。
以上参考までに。
昨日、訳アリでJR小樽駅前のNTTドコモショップに立ち寄ったところ、
後生大事に持っていたクーポンが「ご自由にお取りください」という
ディスプレイとともに大量に積んでありました(笑)。

他のドコモショップにも積んであるのですかね?
クーポンあっても無くても受けられる内容は変わらないから、
配られても何の影響も無いのでは?
PHSもってない人がクーポンもらっても使い道が無いわけだし。

他のドコモショップでも言えばくれますよ。
クーポンあまりあっても無くても関係ないみたいですね。

さて、905iのモックも世の中には出始め発売日も決まりましたが、1月7日がこれのリミットとなったので、換えられない機種もだいたい決定しましたね。

2月発売の705の一部機種、905itvやサーバーショット携帯は無理って事になるみたいですね。
1100シリーズもこのキャンペーンの対策か発売を1月の某日になってしまっています。
ウチの近くのDS、905予約しようとしたらダメだって。
10台ぐらいしか入荷しないとか言っていたし…
大丈夫かいな。
パルディオ201Pからブラウザホン633Sまで使ってきましたが、ついに明日、FOMAのSH905iへの機種変更によってお別れとなります。
NTTPersonalの黎明期からDocomoPHSの末期まで付き合ってきただけに感慨もひとしおです。
本日、PHS > FOMA N905i > 即解約 > N902isからFOMAカード差し替え と
PHSにさよならを告げました。コミュニティからも離れます。

今までお世話になりました。
P905iに機種変更。

6万円を超える値引きは超気持良いです。

905シリーズの人気機種が無くなる前の今が逃げ時なんじゃないかと思い本日交換しました。

クレードルもついてて最高です。

ファミ割だったので、親機で使います。

さらに、シティープランにして現状の機種は待ち受け専用機の出来上がりです。
ボクもP905iを予約して、発売日にSH821iに残っているPHSを解約、SO506i(Premini-II)から機種変しました。
しかしながら、SH821iには、まだ、コードレス電話の子機としての機能が残っていたりします。
ほとんど使っていませんけど。電池や液晶がヤバいです。

昔は、mova、PHS、固定電話、3つをひとつの端末で受けられたので、便利でしたね。

スーパーードッチーモ SH821i、お疲れ様でした。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドコモPHS 更新情報

ドコモPHSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。