ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サブカルバーAEコミュのお店からのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 格好良く言うならば『内部情報のリーク』。<違います。


 9/1より新サービスを始めました。

・500円ドリンクパック  (\2,000/閉店まで)
 なんと2,000円で500円のドリンクが閉店まで呑みホーダイになります! プレミアムソフトもお酒も、1ショット500円のドリンクメニューならば全て呑みホーダイです!! ただし、チャージ料金は別途、かかります。(念のため
 ボクとしては時間制限しなくていいのか不安なのですが、太っ腹なオーナー判断で『時間制限無し』となりました。大丈夫かなァ…。^^;


 カクテルに各種リキュール類のソーダ割を加えました。
 今まで書き忘れていたのが不思議なくらいですが。-_-;


 当店のCMが出来ました。すでにオーナーのサイト(http://zenmetu.sakura.ne.jp/)でご存知かとも思いますが、念のため。(以下、引用。)

当店にいろいろと危ないモノを送りつけてくれるいぬかい部長とガットラー総統さんですが
今度は当店のCM動画を勝手に作ってアップしてくれたようです
ありがとうございます



 次回、9/19開催の『岩漫61』に、当店のチラシを持って企業ブースを出店?することになりそうです。
 原則、販売物は無い方向になりそうですが、ひょっとすると『あべもりおか先生・直筆サイン色紙付単行本』が販売されるかもしれません。
 この件については続報が入りましたらまたお知らせすることもあるかと思います。


 では、皆さまのご来店をお待ちしております。m(_ _)m

コメント(8)

 サイト( http://zenmetu.sakura.ne.jp/ )でも書かれておりますが、念のため。

9/19
 11:00〜15:00  『岩漫61』企業ブース出展
              ※お店は営業してますが、店主かボクかどちらかが不在かも?

 17:00〜22:00ごろ?  第二回 メイドさんがやってくる。…らしい?


9/20
 9:30〜16:30  『IWATE ハチマンタイ・ダイナマイト』観劇。
              ※八幡平市さくら公園で店主と握手!!?

 19:00〜ラスト  変則的ですが営業します。よろしければどうぞ〜。
 サイト( http://zenmetu.sakura.ne.jp/ )でも書かれておりますが、念のため。


9月11日には隣県の宮城県にある角田宇宙センターで公開されるそうで
まあ、そんなわけで私この展示をどうしても見たいので
9月11日(土曜日)当店は17時からの営業に変更になりました
いろいろご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします


 …と、いうことで。
9/11
 17:00〜ラスト  変則営業となります。ご注意ください。
■むくのきさん、9ヶ月で『AE』を卒業へ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56001434&comm_id=5094205
 全滅屋プロダクション関係者によると、『サブカルバー・AE』立ち上げ時からいた最古参のメンバーであるバーテンダー、椋木京一さんが本日、新天地で新たな活動をするため『サブカルバー・AE』を卒業することを自ら明かした。
 「店員としてAEの一周年を皆さんとご一緒できないのはさびしいですが、前向きな卒業なので背中を押してもらえたら」と挨拶した椋木は、お客さまの合わせた手に背中を押され、夢に向けて羽ばたく決意を新たにした。なお、後任人事は未定とのこと。  【AE通信:2010/11/28】


 そんなわけで。
 せっかくだから12/3(金),4(土),17(金),18(土)にはカレーを作ってみようかと思いますので、お誘い合わせの上でおいでくださいませ。
(各週とも20人前程度の限定になると思います。)
 しまった! パロディ記事にしようと思って書いたら肝心の日付が入ってない!

 12/30までは通常出勤。
 31夜はどーしようかな?


>無問題さま
 ありがとうございます。
 重要情報のないリーク記事でした。^^;
 12/1より、メニューが一部変更になりました。
 細かいところがいくつか変更になりましたが、一番大きな変更点は『謎の宇宙食』の値下げです。

 ただし、それでもあくまでネタなので、過度な期待を持って注文するのはお控えください。^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サブカルバーAE 更新情報

サブカルバーAEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。