ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホタル族コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベランダでタバコ
寒い冬、夜空を見上げてタバコを吸えば
煙が目に染みて悶絶

コメント(28)

はじめましてー。

日本では、冬に蛍が生息します、そんな蛍の一匹です。
冬の夜空はきれいですよ・・・。

どうぞよろしくお願いします。
最近、一段と寒いですよねぇ…。
そんなに寒いならやめりゃいいのに、やめられません。うぅ。
あ、はじめましてです。
はじめまして、まぬさん。
「俺はホタル族だよ」ってアピールだけのコミュニティーですが、よろしくお願いします。

まぁ最近ベランダで吸うと向かいのマンションのおじちゃんといつもタイミングが同じで鬱になりかけてたりもします。
>>MITYさん
はじめまして。
ベランダで腰掛けるのはいいですねぇ。
なんつーかもう、この時期だと凍えます!みたいで(違
はじめまして〜
俺も夜中にベランダで吸うと工業地帯で点滅してるランプと街灯の灯りぐらいしか見えないんですが、それなりの時間だと離発着する飛行機が見れます。
夜だと飛行機が点滅させるランプを見ながらボーっとしてるんですけど、やっぱ蚊に喰われてるんですよね…
まぁそれもホタル族の宿命かと(ぇ
BIG PAPAさん、はじめまして。
過酷な時期の到来ですが、コーヒー片手にホタル族でもしてマッタリがんばりましょう(何を
はじめまして〜

実家の玄関先でホタル族してます
星とか月とか雲の流れとか見ながらぼーっとしてます

中々こう言う時間って意識しないと作れないので得してるんだ!!
と思うようにしている最近の寒さですね〜

風邪などひかないようにホタル族として頑張りましょう(笑
ふぃるさん、どうもはじめまして〜
暑かろうが寒かろうが空を見ながら吸うのはいいもんですね。
そして前向きなホタル族のあなたに乾杯です(謎
探してみたらあるもんですねー。                     はじめまして!今もホタルしてました。家は基本室内禁煙なんで、深夜のベランダが俺の憩いの場です。
放置してたら30人突破しとりますなぁ。

>>なかいっちさん
季節的には楽になってきましたが、まだまだ冷えるので風邪引かない程度にホタルしましょう(汁
はじめまして。
コミュのトップ画像を作ったにもかかわらずホタル族ではなかったため参加できませんでしたが、
やっと念願のホタル族の仲間入りをさせていただきました。
これからベランダの環境改善に努める所存です。
せちがらい世の中だと思います。
初めまして。
自宅が全面禁煙なので細々とホタル族してます。
最近は風が強くて寒いですが頑張ってます…(笑)
最近ホタル族になった者です
タバコを吸いにベランダに出なければ
月の美しさを忘れるところでした(´_ゝ`)
意外と充実した時間を過ごせますね
宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
初めまして★
かなмеです。
実家が新築でホタル族です(>_<)

寒い秋空の下ご挨拶させていただきます…{{(>_<)}}
はじめまして。

ホタル族2週間目です。この冬の寒さのせいで

とうとう、キッチンの換気扇の下で吸ってしまいました。

みなさんの強い意志を、拝見し再度ベランダに行こうと思います。
冬場によくホタル族になってしまう運の悪いと〜ですm(_ _)m

友人宅は子供が出来たのでホタルになります(^_^;)

今は宿舎暮らしですが「タバコは部屋で吸ってもいいよ。退去時にヤニ臭かったらお金払ってもらうから」と言われました(^_^;)

みなさんも風邪に注意しながら春を待ちましょう(^o^)
初めまして、山羊です。

外の新鮮な空気で吸う煙草が好きなんであえてホタル族してます。

みなさんよろしくm(_ _)m
作ったのはいいけど放置な管理人の早来です。
加入された方、加入したけど脱退された方、ホタル族ライフをいかがお過ごしでしょうか。自分は外で吸ったとこで、寒い!臭い!、と結局のとこ虐げられる身ですが、吸わなきゃやってられないんだってことで何を言われようがスルーしてる所存です。

まあ、これからもほとんど表に出ない管理者ですがよろしくです。
皆様はじめまして、イネといいます。

ベランダで吸うタバコのうまさを味わえる幸せモノです。

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホタル族 更新情報

ホタル族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング