ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 関西昭和歌謡せっしょん倶楽部 > トピック一覧 > 【第18回昭和歌謡】ザ・コート...

関西昭和歌謡せっしょん倶楽部コミュの【第18回昭和歌謡】ザ・コート・オブ・ザ・クリムゾン・キング/あいざき進也

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【洋楽カバー枠】

The Court of the Crimson King/King Crimson のカバーです。

あいざき進也さんのライブ盤『JUMP ON STAGE』に収録

動画はネット上には見当たりませんでしたが、音源は持っておりますので、便乗して頂いた方にはお渡しできます。

尺は3分弱です。

あいざき版もKing Crimson版も、キーは「Em」なので、同じ「Em」でお願いします。

Vo.まこーさむ
Gt. まこと
Ba.
Dr.
Key.
(Cho.)

よろしくお願い申し上げます。

YouTubeにアップしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=UO3uZirNpEI&feature=youtu.be

コメント(7)

>MacOsamさん
あいざき進也バージョンの「ザ・コート・オブ・ザ・クリムゾン・キング」は、日本語でしょうか?
尺は3分弱ということは、本家とはアレンジも違うようですね。
音源が全くないのでは、便乗しようにも聴くすべがありません。
お持ちの音源をmp3にして、メッセージで送っていただくことは可能でしょうか?
>>[1]
歌詞は日本語です。
mp3は明日送ります。
>>[2]
再度、お願いがあります。あいざき進也バージョンのリリースされた年を教えて下さい。
>>[3] アルバム『JUMP ON STAGE』は、1975年発売とのことです。
エピタフは英語詞でアウトだったのでこちらをギターで(笑)
>>[5]
今回は成立ならずでしたが、機会がありましたら、改めてお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西昭和歌謡せっしょん倶楽部 更新情報

関西昭和歌謡せっしょん倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。