ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤沢YMCAコミュのみんな若そうだねぇ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディレクターのゆかりさんや木下さん(キノピー)と一緒に活動したおともだちはいるかな?
1995〜1998年くらいの間に小学生だったメンバーね。
リーダーのアツコとかバサコに水泳習ったとか。

コメント(25)

山野君という冒険リーダーは有名かな?
思い切り活動した一人です。
ゆかりさんと、1年前一緒にリーダーとしてスキーにいきましたよ〜!!!
今西YMCAにいます☆
バサコも冒険で一緒でした。
マジっすか?!?!
ゆかりさんは僕なんかがリーダーのときもDでしたよ!
バサコも懐かし〜♪
兄のバサロもメンバー時一緒にキャンプ行った仲間です(笑
うわ〜バサコさんって懐かしい名前だな〜
しかし名前しか聞いた事な〜
>さりさん、ゆかりさんって相変わらずパワフル?

>ナバホマン、私たちがメンバーだったときから脈々と流れ続ける血を感じるねぇ。

>センジョウさんは現役リーダーですか?
こんにちは、おにょらです。
84年から90年までリーダーでした。
もう、15年以上前なんですね。
バサコ、バサロ兄妹はその頃小学生でした。
ぐぅさんも私のメンバーでした。
Mixi歴2日目です。
藤沢Yのコミュニティが存在していることにびっくり。
今でもその頃のリーダー仲間や大人になったメンバー達とよく遊んでいます。
野沢ディレクター(今鎌倉Y?)をご存知の方はいらっしゃいますか?
ゆかりさんは相変わらずパワフルだょねぇ?さり?
キノピーの女装写真がいまだにうちにいて、夢に出てくるわ、アレ・・・。
バサコ懐かしいなぁ〜。。。

山野君ってナニリーダーですか?!
知ってるかなぁ、さり?
僕もおにょらさんのメンバーでした。
3回ぐらいスキーご一緒したかなぁ。
それにしても7年もリーダーしてらしたんですね!!
すごいw(@0@)w

>PONさん
キノピー知ってるんですか?!?!
ヤマリーダーは冒険のリーダーじゃないかなぁ?
小柄だけど元気一杯のリーダーでした。
>ナバホマン
1995年春スキーキャンプの栂池ブロックリーダー名簿が出てきたよ。

アツミリーダーも、同じく昔のメンバー仲間でした。綾部3兄弟、どうしてるかなぁ?
そーいえば、アヤカさんを何年か前の藤Y25周年式典で見かけたよ。
きのぴーと一緒に冒険行きましたよ〜っ。
きのぴーが結婚する時にカードを書いてさりっぴに送った気がする。懐かしいぃ…(;´Д`)
つっちーさん>
おぉ!!あなたは!!
超懐かしい!!!!
遊びにおいでよ〜会いたいよ〜!!!!
つっちーってだれ?!
だれだれ気になる!!
PONさん>
プロフィールをみるべし!!
前歯、かけてなかったっけ…。
>さり
おぉ覚えてくれてたか〜ぁ(T-T) 感激。さすがさりっぴ。僕もさりっぴの姿は覚えてるけど…小学生像だなぁ(^_^ゞ
前歯は確かに欠かしてました。銀歯だったよ…て今もずっとそのまま放置してら。。。
遊びに、て藤沢YMCMへ?行きたいーっけど、かれこれ約10年寄りついてないし(;´д`) コミュ見ても知ってる名前原むねひさくらいだしなぁ…彼は覚えてないだろな。でもいつだか小田原の彼の寺へ行き何かした気がする。みかん狩りだったっけ…筍ではなかった気がするなぁ(^_^ゞ

>PONさん
うぅ…ごめんなさい(つд⊂) お名前に見覚えがありませぬ。でも多分1学年違いだから一緒に活動していたのかも。。面識はあったのかも知れませんねぇ(*^-^)b
いや〜むねもさりも知ってるなら知ってると思うのですが・・・
むねんちにみかん狩り行ったよ〜笑

姉妹で冒険におりました〜
にしもとゆきちゃんです σ(^▽^)
やっぱりみかんか!!さりっぴの紹介文に筍って書いてあったけどみかんで行った気がしたんだよね。PONさんはやっぱ同時期在籍ですよね(^_^;)

冒険の冊子、めっちゃ嵩張るから昔どばっと捨てちゃったんだよなぁ…あれ名前書いてあるのにf(>_<) 今度実家帰ったら探してみますね。 そういや毎年配られるバッチが楽しみだったし宝物だったなぁ(^ー^) …紫のと、青っぽい日本地図っぽいのがあったような。。
つっちーさん>
いまだにバッチもファイルもある…どうするもんか。
どうも!話題にでた原 宗久です。

俺も大量にファイルを保存しています。
おれもつっちーさんをパッとは思い出せないっす(涙)
こんど写真漁ってみます!
>さりっぴ
バッチは可愛いもんだし記念品だけれど、ファイルは邪魔よね…数冊残して断腸の思いで捨てちゃえば?p(>_<)q

>むね君
やっぱ覚えてないよね〜(^_^ゞ
僕は面白い名前だな〜っと思ったから覚えてるんよね。
他にフルネームで覚えてるメンバーは皆無だよ。
…写真、写ってるのあんのかな〜あったらちょうだいっ。
多分当時はメガネも掛けてなかったと思う。。。
 初参加です。小・中学生・高校生の頃は鎌Yのメンバー。
卒業と同時に藤Yのリーダー。今結婚して草津温泉在住。一番お世話になったDは、瀬谷さんかな〜。奈津子さんのキャンプもおもしろかったし、俊哉さんや亮介さんとかどうしているかな〜。カナダに行かせてもらったことも人生の中ですばらしい経験でした。
 春田君やゆかリーダーの家族とは今でも交流あり。私のリーダーたちともミクシィ仲間。
 佐波ちゃんや佐脇リーダーを知ってる人いますか?
 
>ともさん、
れおなといいます。同年代かはわかりませんが、小学校の頃は鎌Yからスキー、中高は藤Yでスキーに行ってました。
瀬谷さん、奈津子さんには僕もお世話になりました。じんこさんも知ってます。

佐波ちゃんはメンバーのときにリーダーとして活躍してましたね。古いスキーを短く切って、今のビッグフットのようにして遊んでたのを覚えてます。


 れおな!歩、あつみ、さとこ、なみちゃん、ももこ(この前ランチしました。)、あい、たけちゃん、などなど・・・がこリーダー、慎哉リーダー、
おにょらなどなど。
 あの頃が懐かしいね〜うれしい顔あとだれがいたかな?
知ってます!木下さん!うわっ懐かしい!

俺も、小1〜中1まで冒険クラブやってましたよ!木下さんにはすっごく面倒見てもらいました!

さりさんは知ってますよねexclamation & questionウッシッシ


こんなコミュあったんですねぇほっとした顔



たいきさん、
先日、ケータイのアドレス帳から、
木本さんという人にかけるのに、
木下さんに間違い電話をかけてしまいました。ウッシッシ
久しぶりだったのですが、彼も二児のパパだそうです。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤沢YMCA 更新情報

藤沢YMCAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング