ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクティストリートコミュのアクティストリートの画像募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。

アクティストリートの写真をいろいろ貼り付けてください。

では・・・

コメント(25)

はじめまして。
最終型(多分87年位)のM−VDストリートLに現在乗っております。3気筒に変わる1つ前の型です。
私も小さい頃に父親が乗っており、ずっと興味があり先月購入してしまいました。
なかなか遅いですし、うるさいですですけどなかなか楽しい車ですね。
ディーラーのメカニックさんの話では、最近メーカーからの部品供給が悪くなってきており、ここ数年の間にドンドンVDストリートが廃車されていっているようです。
維持が大変かもしれませんが、頑張ってできるだけ乗りつづけたいと思っています。

皆さん宜しくお願いします。
管理人のエブリィです。

へぇ〜すごいですね。
家の父親もストリートの82年製にのっていました。
はじめまして。

平成3年式のストリートG型MTに乗ってる23歳です。特にこだわって買ったわけではないですが(軽バンは他にもたくさんある)、今では本当にいい相棒ってかんじです。

中古で買ってちょうど1年になり、走行8万キロを超えました。小さな故障は時々ありますが、よく走ってくれます。燃費がいいところは特にお気に入りです(13−17km/L)。2005年度はこいつといろんな思い出を作りました。2006年度もがんばって走ってくれい!
管理人のエブリィです。

参加ありがとう御座います。

すごい、燃費が良いそうですね!
運転がうまいのかな??
ウオーターグリーンさんへ

画像、ありがとうございました。

1台目の車って、コミュ二ティのトップ画像の車と同じですか??

家の父親は、2代目の四角型ライトのストリートをのっていました。(82年発売)
ある意味異様な光景かも・・・(笑)

VD最終型のツーショットです!

たまたま見かけたので、並べて写真を撮らせてもらいました。

ガンメタとシルバー♪
2台ともカッコイイですね。

僕も、VD型にのりたいです。
参加申し込み時に挨拶は書いたんですが
アクティの画像など貼ってなかったので貼りますw
平成2年式 走行約57000kmの年季物です。
早速の新参者ですがよろしくです。
現在H2年式HH3に乗っています。先日ホンダプリモにてストリートG用のクリアパーツを購入してなんちゃってG仕様にしてみました。
画像はレンズ交換模様ですw
ストリートじゃないアクティ(バンとトラック)も写ってますが、こんだけ集まるとキモチワルイでしょ? まだ写ってないアクティもありますよ♪
管理人です。

初代ストリートうつってますね!!

僕の大好きな昭和のストリートがたくさんですね!

僕も、1度拝見したいです!!
仕事車なんでキャリア積んで走っています。


なるべくキレイにしてるつもりなんですが、左のサイドステップが腐って落ちそうです〓

多少ボディの腐食もありますが忙しいのにかまけて補修できないでいます〓

早く直したいな〓〓
以前乗ってました。
思い出深い車です。
貼りま〜するんるん

まだ、こつこつと直して
いるところですがウインク

外観は、あまり綺麗に
しないと思います(爆)
バモス用のラゲッジマット
導入致しましたぴかぴか(新しい)

車中泊用ですウインク

もう少し窮屈かと思い
ましたが、割りとピッタリ
でしたようれしい顔

副産物として、エンジン音
が静かになりましたよほっとした顔
以前乗っていた車両です。5MT クーラー付き 良く走るやつでした☆
1986年式のアクティを今月に納車されましたるんるんアナログ時計が、不調で、遅れたり止まったりしますが、古いので これも味かな?と楽しんでいますハート達(複数ハート)
今乗ってる 通勤専用車です。 15のBBS履きました♪
平成10年式のHH4です目がハートHH系をお乗りの方、宜しくお願い致します。ウインク
リア5枚は1年前に貼ってもらいましたが…
車検を機にフロント3枚にUVカットの透明フィルムを貼ってもらいました!
(^^ゞ

フィルム自体が高いとのことでリアの1.6倍でしたが…
効果は抜群です!
( ̄ー ̄)v

そして…
23年目に突入です!
代車のエブリイと我が家のストリートです
エンジンの水漏れ修理から戻って来ましたので代車と記念写真
旧規格だと小さく見えるので大きく見える方向から
タペット調整とプラグ交換やタイベル変えて絶好調です

修理上り記念に先日買ったシートヒーターが良い仕事をします
2999円がすぐに値下されて2570円!ムカつくヽ(`Д´)ノプンプン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09N11DTXX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&th=1
悔しいけどかなり調子が良いです(笑)
シガーソケットからですが常時電源ですので抜き忘れるとバッテリー上がりますので要注意です!
ああACC電源化したい!

そして調子に乗ってスノーアタックでスタッグ
いきなり簡単に亀になり1時間半格闘で出れず友人にSOS
裏から引くしか出来ず泣く泣くホーシングにタイダウンかけて引き出して貰いました
ブレーキホースを傷めるしアライメントが狂うので本来やっちゃダメです(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクティストリート 更新情報

アクティストリートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。