ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレノベラ☆マニアコミュのはじめまして〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレノベラを好きな人って、いたんですね!
嬉しいです!!私もぜひお仲間にいれてください。

私もTVEで見ています。
今はまってるのは、やっぱり「LOS PLATEADOS」です♪
「cuando seas mia」も大好きでしたねえ。
あちらのドラマってありえな〜い!っていう感じなんだけど、
ホントにおもしろいですよね。

タリアがでていた(古いけど)「Rosalinda」見たいです。
誰か見ていた人いますか?^^

ホントに、こんなコミュニティがあって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪

コメント(12)

mayaさん

はじめまして。

「ロサリンダ」はところどころ観てました。花屋の店さきでのロサリンダの殴り合いが印象的です。

それではよろしくお願いします!
初めまして♪
私の周りでテレノベラが好きな人ってあまりいないので、嬉しいです☆宜しくです♪

ちなみに私が今、はまってるのが、「olvidarte jamas」です。どなたか見てる人、いませんかっ!?
あと、平行して見てるのが、「el amor no tiene precio」なんですが、これ、長引きすぎて正直飽きてきました(爆)
今までは、「baby sister」から始まって、コロンビア・メキシコ系のテレノベラが大好きで、良く見てます。
本当は「tierra de pasiones」も好きで見てました♪最近video借りてなくてみてないのですが…。
初めまして!テレノベラ好きな人意外にいるんですね^^ 初心者ですが、よろしくおねがいします☆

そういえばjimenitaさんの画像とよく似たテレノベラ(ビクトリア 愛と復讐の嵐 という)、発見したんですがこれって同じものなんでしょうか・・?

さきほど一気に二話まで観てしまったのですが、激しく笑ってしまいましたw

他にもなにか面白いものあったらおすすめしてくださ〜い♪
初めまして、クミコさん!そうです、同じですね!でも邦題面白すぎですね(爆)確かに、ビクトリアの愛と復讐の嵐ですけど…。で、私が見てたのはもう、終わってしまいました…。テレノベラにしては、早くあっけなかったです…。ちなみに今はamores de mercadoっていうのにはまってます(笑)微妙なタイトルなんだけど、出演者が大好きな人ばかりで♪
この二人は大好きなんです☆ 
はじめまして〜exclamation ×2

勉強のためにテレノべラを見始めたのですが、
すっかりはまってしまいました...あせあせ
僕はスカパーのスペインチャンネルを見てるのですが、
「Floricienta」がお気に入りです。
アルゼンチンの発音が好きなので。

僕の年齢がドラマの対象年齢からは大きくはずれているかもしれませんが...
はじめまして
きっかけは何気なく見たヴィクトリアの無料視聴から始まり今はディアナにかなりはまりまくりハート達(複数ハート)
アンドレアexclamation & questionとかエンジェル○○とかゆうのは少し見て飽きてしまい全部は見てませんがディアナは絶対全部見ます!!!
パオラとガビが大好きですハート達(複数ハート)シャロンが早くいなくなればと毎日思ってますむかっ(怒り)
Hola〜るんるんはじめましてわーい(嬉しい顔)8年前にペルーに住んでいてその当時はスペイン語が全くわからなかったけどなぜかテレノベラにハマってしまいました手(パー)その?時に流行っ?いたドラマが今アメリカでリメイクされて「アグリーベティ」なんだけど、よく見てました。ところでちょうど8年前にメキシコのドラマで「AMIGAS Y RIVALES」というドラマを見ていた人はいませんか?出演者は美男美女ばかりでしたハート結末が知りたいのです!!ぜひ教えて下さい〜
初めまして。
今見てるテレノベラは「ディアナ」と「セカンド・チャンス」です。
過去には「ビクトリア」と「ベティ(結婚してからの)」見てました。
スカパーやレンタルで見てます。
とにかく長いし内容もどれも似てる感じがするのですが飽きずに見てます。

今はセカンド・チャンスの主人公の男性が(若い方)
早く顎髭だけになってくらないかなぁと思いながら見てます。
(私が見てる数少ないテレノベラの中で一番のイケメンだと思うのです)

よろしくお願いします。

はじめまして!
語学留学でエクアドルに行っていて、3月末に帰国しました。

ただ今BSジャパンで放送中の「ビクトリア」「セカンド・チャンス」「マリナ」、見てます。
「セカンド・チャンス」はエクアドルでも放送されていました。

ところで、知っている方がいらっしゃったら教えてほしいのですが・・・

メキシコのドラマで、ビクトリア(50歳)、そしてその恋人、ヘロニモ(30代半ば)の年の差カップルが主人公の「ビクトリア」というドラマをエクアドルで見ていました。あともう少しで終わりそうな雰囲気だったのですが、結局最終回を見ることができず帰国となってしまいました。
彼らの恋の行方はどうなったのか・・・、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

実はもうひとつ気になっていたドラマがあるのですが、スペインのドラマで、パトリシアという十代の女の子が行方不明になり、両親、警察が必死に行方を捜す、というものです。
これもエクアドルで放送されていたのですが、スペインではかなり話題になったドラマのようでした。
スペインで話題になったドラマなら日本でも見ることができるかも、とちょっと期待しているんですが、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひお願いします。

はじめまして、でこんなに長々とすみません。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

初めましてぴかぴか(新しい)

七年程前に「the game of life (原題:El fuego de la vida )」スペルがあってるのか分かりませんが、このドラマを見ました。
京都テレビで、放送途中でまさかの打ち切り泣き顔 人生で初めて見たテレノベラ?で、かつ未だに最終回を見れてないドラマですげっそり
ただ、高校生だった私にはとても新鮮で毎日の楽しみでしたぴかぴか(新しい)

ストーリーは、高校生の青春ストーリーだったのですが、そこはテレノベラ。高校生でもちょっとドロッとしてました(笑)
知ってる方はいらっしゃるんでしょうか?

ちなみに、これまでみたのは上のを含めて「ビクトリア」「マリナ」「ディアナ」「アンドレア」ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレノベラ☆マニア 更新情報

テレノベラ☆マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング