ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレノベラ☆マニアコミュの2007年みたテレノベラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
富士山あけましておめでとうございます。

昨年はあまりテレノベラをみられませんでしたが今年はコンスタントにこなしたいと思っています。

年末にお聞きしようと思っていたのですが、ついつい年明けてしまいました。
皆様 どのようなノベラを2007年ご覧になりましたか?

私はTVEの「ラ・トルメンタ」、スーパードラマチャンネルの「ビクトリア」、そしてDVDで「ミ・デスティノ・エレス・トウ」でした。

「ビクトリア」はシーズン2から忙しさの為録画もせず、最終回をぎりぎりみた感じです。 スパチャンでまた新しいノベラが始まるといいのですが。

「mi destino・・」のほうは途中中だるみでちょっとでしたが、後半は面白く6時間ぶっ通しでみました。 最近知ったのですが主演のLuceroさんはタリアと同じくらい人気があった人のようですね。 子供の頃からでていたとか。


今年もよろしくお願いいたします
雪

コメント(5)

僕が見たのは主にTVEで、「ラ・トルメンタ」(途中から)、「ピエル・デ・オトーニョ」、「フロリシエンタ」、で、今見ているのが「ラ・ビウダ・デ・ブランコ」です。友達に薦められて、you tubeで「プリビレヒオ・デ・アモール」っていうメキシコのテレノベラをほんのちょっと見ました。

しかし、TVEが終了してしまうので、ほかの試聴手段はないものかと、考えています。有料でも構わないので、知っている方おられましたら、
ぜひぜひ教えてくださいexclamation ×2

楽しみつつも聞き取りの勉強になる素晴らしいテレノベラ達を、
もっと見ていきたいです。
Federicoさん

TVEの放送自体が日本でなくなるという事でしょうか? 視聴料が高い為現在契約していないのですが、なくなったら残念です。

他の放送のようにお手頃価格だといいですが。 ある程度短縮されますがDVDでみるのはどうでしょ?1800〜4000円弱で、両面ディスクで2枚〜4枚位の内容になってます。逆に忙しいとこっちのほうが楽かも。
そうなんです3月いっぱいで放送が終了してしまうんです泣き顔
今やってるDestilando Amorが面白いのに・・・
まあYou tubeで見ますがウインク

DVDは日本でも入手可能なんでしょうか?
ビクトリアあたりはツタヤに置いてありますが・・・
Federicoさん

DVDは日本のアマゾンにもあります。ただアメリカの輸入物なのでリージョンに注意です。 たいていPCなら日本以外のリージョンでもみられます。

TSUTAYAはうちのほうもビクトリアのみです。

ちなみにアマゾンでメキシコのノベラ購入して明日届く予定です。またご報告します♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレノベラ☆マニア 更新情報

テレノベラ☆マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング