ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネス英語のICCコミュの大変ですが。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

こんにちわ。
Markさんのページでこのコミュニティ見つけました。

去年の12月にやっとの思いでPEBU卒業しました。

とりあえず、よく分かりませんが、ちょくちょく覗きに来ますので、頑張ってこのコミュニティ続けてください!
>Hiroumiさん

ウェルカムです!
去年の12月だと僕と一緒の卒業ですね。
アドバンスドのクラスの方ですか?
去年のクリスマスパーティーに参加されてたのなら
お会いしてると思います。

これからもよろしくです!
う、ううむ。まったく異存ありませぬ。(^^;

Markもメンバーに入っていることだし、ICCで学んだこと、出会ったことをこの場で醸成させていけたらいいですねー。(醸成、って大仰かな (^^;)

どちらかというと私は、ICCの仲間と飲むのが(歌うのも)好きなので、そっちがメインになってしまうと思いますが。個人的に。。笑

出会うのも大切だけど、せっかく出会った人との人間関係を、努力して維持していくのは大変だけどとても大切だと思います。
Tangaさんおっしゃるとおりですよ〜
がんばって続けていきましょうね。

この歳にもなると仕事以外で新たに知り合う人と
長く人間関係を保っていくことが難しいと感じてます。

その意味でもこのコミュニティや
ICCに行っていたというつながり(それが全てではないですが)は
ある種同じようなベクトルの方々が多く
付き合ってても面白いと思っています。

今後とも宜しくです!
今週末楽しみですね〜
僕も同感ですね。ICCがなくなってしまった今も、人財はきちんと残っていますからね。ベクトルが同じでかつ優秀な人財がそろっているコミュニティってそう簡単に作れないですからね。Markは今までの卒業生達の連絡先を知っているだろうから、これからも今まで行ったようなOB会を行って、そこで卒業生達と出会って、このコミュニティに誘って、大きくしていけたらって思っています。
本当大変でしたね。人のこととは思えないです。
とりあえず、明日みなさんに会えるのを楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネス英語のICC 更新情報

ビジネス英語のICCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング