ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グレープフルーツが食べられないコミュのあれはフルーツじゃない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無理です。あんなもの食べられません。

あれは他の柑橘類と間違えて食べた人をからかうための
イタズラ用食物だとしか思えません。

コメント(35)

よくぞ言ってくれました!
私にとってはイタズラ用ってゆーか、嫌がらせ用なんですが・・・(−−;)

でも、私の他にこーいう人が居てくれてかなり嬉しいです!
参加人数1人で終わってしまうのではないかと、かなり心配してました(^^;)
さぁて、ここから増えるのかしら・・・。

ちなみに私は、みかん・オレンジ・レモンなどの柑橘系は大好きです!
食べられないのは、グレープフルーツ・夏みかん・伊予柑・はっさく、文旦など・・・・・
とにかくどれも苦い(><)
うげぇっ
食べてしまった後、しばらくあの苦いのが舌から取れないのがもうどうにもタマランのです(;_;)
>ぎょ
あーーーーー
グレープフルーツ好きな人は来るなーーっ
(`皿´)/ キィィィィ
>みちるサマ
そうそう!
あの、食べた後のお茶(><)!
ナンヤネンあれは!
食後まで影響を及ぼす・・・ってのにもかなり同意です。ハイ。
ず〜〜〜っと苦いもん。
もちろんジュースだからと言って飲めません。
(><)ナントカシテクレ

>ぎょっP
あのさ。
酸っぱいんじゃないのよ。
苦いんですよ、GFは。
わかる〜?
ってかさあ。
ココのコミュに入った人は消えて行く運命なのか!?
しかも書き込みの直後に故人となられる方が多いようです・・・。
はあ。
グレープフルーツ食べなきゃ寿命縮まるんですかねぇ?
私もグレープフルーツ食べれません!
あの苦い感じ…皮食べてる感覚に陥ります。
ジュースでもダメだし、お酒でもダメ。
最近、隣で食べられるのさえダメになりつつあります…。
>うなぎさん
ようこそいらっしゃいました!!
この、きっと人数増えなさそうなコミュに・・・。
私たちにはこんなに苦いのに、なんでそう感じない人の方が多いのか不思議でなりません(u_u)
ドモです。
グレープフルーツ嫌いって言うと、変人扱いされてた私としては
同士が居て良かった!!と思いました。
あの苦いの食べられる方が不思議ですよねぇ〜!!
甘いと感じた事が、過去1度も無いッス。
ホンマに。
どんなにハチミツをぶっ掛けても、苦いです(/_-)
ハチミツ技は、やった事ないッス!
でも、砂糖かけて食べてみた事はあります。
…砂糖でもダメでした…ニガイ…_| ̄|○
甘いもので誤魔化そうったって所詮ムリってことですよね、あの苦味はw
カクテルなんかを注文して(詳しくないのでテキトーに)、グレープフルーツジュースなんかが入ってた時には悲惨です(T_T)
飲んでた時期(今は酒すら飲めなくなりました…)は、
必ず『これにグレープフルーツ入ってますか?』って確認してました。(笑)
入ってたら、飲めない…(涙)
甘い物でもアルコールでも勝てない苦味…ヤツは、いったい何者!?(苦笑)
苦味の数値とか調べてもらえないんですかねーw
是非知りたいわ。
甘味とか辛味を調べる機械があるんだったら、
苦味を調べる機械あってもイイですよね!!
ヤツには苦手意識しかないので、最近天敵化しております。(笑)
絶対おかしい(p_<)
↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=34663
はじめまして、コミュの説明文まんまです。
ジュースに騙されピンクに騙されお酒でも無理です。
お香は好きなのですが・・・
匂いだけはフルーツなのに味はフルーツじゃないですよねorz
はぁ、このコミュ、どうやって進展させていけばいいんだか・・・。
苦いですよねぇ?
あれらを苦いと思わない人たちって、絶対鈍感だ。
敏感でヨカッター♡
どんなに砂糖かけてもむりですって。
給食でグレープフルーツゼリーとか出てきて、頑張って口にいれて牛乳で流し込もう!と思ったら、逆にめちゃめちゃ苦味倍増でかなりの痛い目にあいました。
ある意味トラウマ?
はじめまして☆

あれの存在自体がおかしい。。。
この世の食べ物じゃない!

食べたり飲んだりしてる人見ると結構引きます。
チーン。。。
はじめまして電球
約一年ぶりの書き込みとなりましたあせあせ見る人いるのかなたらーっ(汗)

とりあえず小さい頃からグレープフルーツは大っっ嫌いですダッシュ(走り出す様)
苦いし酸っぱいし良いとこないじゃんむかっ(怒り)


グレープフルーツは人の食うもんじゃないと思いますちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)てかみなさんよろしくお願いしまするんるんるんるん
あの食べた後に残る苦さと言うか嫌な後味はなんなんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
特にガムは無理ふらふら
きっと美味しいフルーツなんでしょうが、どうしても食べれません。
何なんでしょうねぇ〜グレープフルーツは
匂いはめちゃくちゃ好きなんですけど食べたらマズすぎるあせあせ(飛び散る汗)

苦いと言うか酸っぱいというか…

でもゴーヤもレモンも食べれるんですよねるんるん
グレープフルーツの香りとかはすごく癒さて大好きなんだけどるんるんジュースの100%とかグレープフルーツそのままは食べれないし飲めないあせあせ(飛び散る汗)でも、グレープフルーツに砂糖たっぷりは美味しいかった。
何であんなに苦いんだexclamation ×2といつも思いますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グレープフルーツが食べられない 更新情報

グレープフルーツが食べられないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング