ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CDとLPと本を内容で語らないコミュの現状の不満を訥々と述べるコーナー(同意など期待しない)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーとですね、先日ディスクユニオンにCDを400枚強売ったんですよ。と、そこで気付いたんですがCDのプラケースって上の部分が凸凹になっており、凹のへこんだ部分にホコリが溜まっており、それがなかなか取りにくいのですよ。フッと吹いてもちょっと残るし、歯ブラシみたいなもので掃除するには手間がかかりすぎる。こんなめんどうなギザギザがなぜプラケースのテンプレートとなっておるのか、私はちょっと腹が立ったわけです。平面にすりゃ雑巾でさっと拭くだけできれいになるだろうが、と。ギザギザにした方が経費もかかるだろうに、と。ちょっとだけ不満と言うか疑問に思ったわけです。
まぁそういった、どこにこの不満をぶつけたらいいのか分からないことを述べるコーナーなので、その意見に同意を求めたりしないで、言いっ放しで良しとする潔い不満・意見・提案・疑問などをぶちまけることにしてください。

コメント(2)

プラケース!ちょっと踏んづけた程度で割れるな!!
と、常々云いたかった。ま、当たり前なんですがw
DVD-Rのケースに「DVD」って文字エンボス加工すんな!CDケース割れちゃったからケースを入れ替えたいと思っても「DVD」って書いてあるからオチオチ交換出来んがな!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CDとLPと本を内容で語らない 更新情報

CDとLPと本を内容で語らないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング