ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自宅サロン kipusa (元SHIP)コミュのご感想/評価 (口コミ欄)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご来店された方々へのご協力をお願いいたしますハート

サロン評価は☆いくつでしょうか。

雰囲気はいかがでしたか?
施術内容はいかがでしたか?
施術後の変化はいかがでしたでしょうか?
お気に入りのコースメニューはございますか?
ご体感された感想をお寄せください♪

サロンSHIPは、お客様と私とでつくりあげていくお店と思っています♪

皆様からの
『こんなのあったらいいなハート
『もっとこうしてほしいハート
のお声で、どんどんよい方向へと成長できたら嬉しいです。

お気軽に、ご意見お寄せください♪



コメント(103)

昨日いって来ました☆
今回は二度めで一ヶ月ぶりの来店でした!
前回はシェイプカスタムで身体に合わせたメニューを組み合わせていただいたのですが、
今回のプランはデトックスボディで骨格補正とインドマッサージの組み合わせを全身90分でたっぷりやっていただきました!
普段の不摂生と、今まで特に何も気にしてこなかったおかげで、
全身ゴリゴリにこってるし体は硬いし何よりセルライト溜まり放題ヽ(;▽;)ノ

それでも一ヶ月間は自分なりにがんばって教わったマッサージやお風呂でセルライトローラーなど続けて(サボった日もあったけど)
挑んだ昨日のインドマッサージ。

相変わらず激痛Σ(゚д゚lll)

でも前回と違うのは加えてる力。
一回目は、これなでてるだけですよ〜1%くらいの力!って言われてたのに耐えられない痛みだったのが、
今回LV20くらいって言ってました。

え、何段階あるんだ!(◎_◎;)笑

オプションでカッピングとバンテージをプラスしてもらい
施術が終わるころには既に筋肉痛。なんだか効いてるって感じで心地よい痛みです。
骨盤補正でサッカー選手並のO脚もかなり隙間がなくなったし、
また通うのが楽しみです☆
勧められた醸造酢、呑んでみます!またよろしくお願いします\(^o^)/
初めてまつげエクステをやっていただきました。

手早いし、カウンセリングもしっかりしていただいたので、仕上がりも大満足ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
エステも気になるので、またお願いしたいです。
お世話になってます、
今週も行ってまいりました\(^o^)/
インドマッサージ全身90分をお願いしました。
以前と比べるとだいぶ力を加えられるようになってきたみたいです。
外側に張り出していたふくらはぎにも変化が。
ぺったんこだった内側がふっくらして、ふくらはぎのカタチがいい感じになってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デコルテマッサージもしてもらい、
からだはヒートでポカポカ。気持ち良くて寝ちゃうかと思いました。体が冷えてかたくならないように、お風呂でよくあったまるようにしてみてます。
来月もよろしくお願いします!
2回目のまつげエクステ行ってきました指でOK フサフサになりました揺れるハート揺れるハート
手早さに感動ですムード ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
先日まつげエクステとインドマッサージをお願いしましたわーい(嬉しい顔)

右半身だけやってもらった時のお尻の位置の違いにびっくりハート
やっぱり気になる太ももはめっちゃ痛かったですが、
翌日もジーンズの太もも部分がゆったりに感じましたぴかぴか(新しい)

家でできるストレッチなども教えてくれてありがたいですハート

子連れで行けるのもいいですねわーい(嬉しい顔)
またお願いしまーす
遅くなりましたが、10日にマツエクとインドマッサージしてきました。
こちらの都合で、一枠しか空いてなかったのに時間繰り上げていただきましたムード
4回目のインドマッサージでしたが、
太もものサイズも1.5〜2?くらいサイズダウン!
はかってないけど、昔のジーパン入ったからもっとかもしれませーん(o^^o)
お尻の下のぼっこりセルライトも平に(*^o^*)
そのままマツエクしたので一時間半くらいたっぷりヒートであっためてもらい、気持ちよすぎて爆睡してすいません(>_<)
汗もたっぷりかいて、すっきりでした!
マツエクも、欲張りなので黒目と目尻にボリュームつけてもらって両目200本!
フサフサなのにつけごこち軽やかで楽チンです(*^o^*)
そして、二週間経ったけどほとんど取れてない!自然だねってよく言われます。ありがとうございました〓
今日で三回目でしたわーい(嬉しい顔)

今回はシェイプカスタムを全身やっていただきました。このコースは二回目で、やっぱりインドマッサージ(セルライト)はハンパなく痛かったぁ(゜д゜;)
でも今日で少しほぐれたと言われて嬉しかったでするんるん

体に電流わーい(嬉しい顔)exclamation & question流してもらい、汗もかきましたたらーっ(汗)からだがポカポカして、気持ちよすぎて最後にはうとうとしてました(笑)

色々アドバイスもしていただけてよかったでするんるん

次回もよろしくお願いしますウッシッシ手(パー)
先週末に初めて行ってきました。

こんなに贅沢に全身インドマッサージをしていただいたことは初めて!

今まであまり上半身には気を使ってこなかったのですが、
全身のインドマッサージとオプションのデコルテマッサージで、
自分のカラダのことが今までよりもわかりました★

こんなところも凝ってるんだ〜とか、お腹もむくむのか〜とか、
自覚のないところに目がいくようになったのはよかったです。
それから、筋肉のつきかたとか。

それから1週間、教えていただいたお尻のストレッチと肩回しは朝晩続けてみています。
時間がある朝は、蒸しタオル。
あと、半身欲も2日に1回はするようにして、脚とかコロコロマッサージしてみたりしています。
効果あるのかな〜 短期間じゃわからないので、とりあえず続けてみることが目標です。

次回もよろしくお願いします!
本日■骨盤補正骨格スリム■やりました!!

子連れで行き・・・泣き虫のわが子はやっぱり大泣きでしたが、
ベッドの上で横に寝かせて頂き・・・あやして頂き・・・
色々とありがとうございました★

そして、肩も腰もコリコリだったのが、
帰りは、楽になりました。

次回も宜しくお願いします♪
月末に行ってきました5回目(*^o^*)
インドマッサージにオプションでバンテージを追加。
硬くなってた筋肉もようやく柔らかくなってきたようで、太ももまでバンテージやってもらいました。
インドマッサージは、だいぶ圧を加えられるようになりましたが内ももは相変わらず痛い(>_<)
全身ほぐしてもらった後に、お友達紹介のプレゼントとしてヘッドスパをつけてくれました(*^o^*)
首から頭にかけてマッサージしてもらい、気持ち良過ぎでしたー(*^^*)
終わる頃にはヒートで汗びっしょり。
既に筋肉痛なのに体は軽くなってるという\(^o^)/
またよろしくお願いします。
本日指圧やりました!!
私の体は硬く・・・
途中何度か、う・・と唸ってしまいましたが
びっくりするくらい体が楽になりました♪

体が柔らかくなるという醸造酢早速購入!!
教えて頂いたストレッチも頑張ってやりたいと思います
色々親切に教えて頂き嬉しいです。

次回もよろしくお願い致します
5月12日行ってきました!
私の定番、骨格補正とインドマッサージ。

相変わらず、セルライトを攻撃されると痛いですが、だいぶ慣れてきました(^_^)
お肉もだいぶ柔らかくなってきましたよ。
っと言っていただき、嬉しくなりました。
最近はお腹周りのマッサージがお気に入りで、むくみやすい体質で、いつもプニプニしてますが、マッサージ後はお腹も腰もすっきりペッタンコです(^_^)ゞ
施術後の鏡で見とれて、さらに自宅でもみとれています(笑)

次からはいよいよブライダルに向けたコースにきり変えるので、すこく楽しみです(ノ^^)ノ
今月13日に一ヶ月ぶりにうかがいました。

コースはシェイプカスタムの120分を選択。それに加えて、小顔マッサージも40分プラス。

マッサージと並行して超音波やリンパドレナージュを入れながらの、足腕バンテージや背中お腹のカッピングと盛りだくさん(笑)

最後はリンパドレナージュを引き続き入れながらの小顔マッサージに初挑戦。
予想をしてはいたけど顔もかなり痛い(>_<)

そんなこんなでたっぷり溜まるほどの発汗もできました。終わった後は運動した後のようにすっきりし心地よい疲労感。
翌日ほっぺは筋肉痛でした\(//∇//)\(笑)

痛かったけど毎度癒しの時間です。自分でもストレッチしないとなーと思いつつ、変な顔して筋肉動かしてみています。
明日も楽しみ(^◇^)

6/11にマタニティコース施術してもらいました。
妊娠8ヶ月で坐骨神経痛が辛かったんですが、だいぶ楽になりましたぴかぴか(新しい)
出産までの残り約2か月またお世話になりたいと思います。

また、自分の慢性的なコリにビックリexclamation ×2
自覚症状がなかったので、今回の施術で分かり・少しづつ緩和出来るといいなと思ってます。
昨日まつげエクステをして頂きました。
初めてで、何も分からない状態でしたが、色々と教えて頂き、安心して施術を受ける事が出来ました。目元が華やかになり、嬉しいです!
ありがとうございました(^ ^)
先月末、初めてインドマッサージをしていただきました。

色々不安がありましたが、部屋に入ってすぐに、不安が吹き飛びました。
優しい笑顔、癒される室内…。

セルライトだらけの私の身体には痛いところだらけでしたが、色々説明していただいて、自分の身体について知らなかったことをたくさん知ることができました。
いただいたアドバイスを実行し、少しでも状態が改善すればいいなと思っております。

またぜひ伺いたいと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。
施術ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

骨格補正とインドエステをしました

骨格補正は運動不足の私には時々痛かったですが気持ち良い時もありましたぴかぴか(新しい)

インドエステは本当に痛くて『い‥いたいexclamation ×2』と何度悲鳴あげたかわかりませんが(笑)
セルライトのブチブチは自分のせいあせあせ(飛び散る汗)と言ったら、フォローしてくださったり『大丈夫ですか目あせあせ(飛び散る汗)exclamation & question』と優しく声かけてくださって何とか耐えれました

逆に声出してスミマセンあせあせ
久々なのに、私の弱点おぼえてくださったり最後に自宅でできるストレッチ教えてくださって嬉しかったですムード

また期間あけないで通いたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)

本日、インドエステと骨格の施術うけました

やっぱり痛かったですが、前回のように悲鳴あげないように声は押し殺した方です(笑)

あちこちねじれてたようなのでストレッチしながら、次回は期間あけないで行きたいと思いますのでよろしくお願いします\(^O^)/

先週、新メニューのハイドロルーセンのコースをしていただきました。

温かいウォーターマットの上で、不思議な感覚でした。
ウォーターマットの上なので、腰等によけいな負担がかかることなく、リラックスできました。

脂肪たっぷりの上に、凝り固まりすぎている私の体ですが、背骨の際までしっかりほぐしていただいて、贅沢な時間でした。

今月末、また楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
ハイドロルーセンを施術120分+マツエクしてもらいました。
寝るだけでプカプカ気持ちよく、さらに深部までほぐして貰えて、疲れが完全に抜けました。
マツエクもウォーターマットの上に寝たままでしてもらうと、体が楽なままでした。
すごいオススメです。
マツエクつけ放題 無制限(上のみ)をお願いしました。

友人の紹介で初めてお伺いしてマツエクをしたのですが、丁寧な説明とアドバイスで安心してお任せできました。あたたかいウォーターマットの上でしていただき、痛みもなくあっという間に終わりました。長さも量も満足です。

娘を連れて行ったのですが、子供用のおもちゃやパズルも用意されていたので娘も飽きることがなかったです。
施術中も娘の相手をしていただきありがたかったです。

強風で電車が止まってしまい、1時間近く遅れてしまいましたが笑顔で迎えていただき嬉しかったです。
また利用させていただきます。

ハイドロルーセン初めてでしたが良かったです

ドキドキでしたが、無理なくでき、なんといっても気持ち良かったです

今月はインドエステもハイドロルーセンもできて良かったですわーい(嬉しい顔)

また宜しくお願いします
本日は、ありがとうございました(*^^*)
ハイドロ2回目でした!
本当にプカプカ浮いてる感じでポカポカするので本当に気持ちいいです\(^^)/
奥のコリまでほぐしてもらえるのですっきりします★おすすめです。
行くのが、楽しみなのでまた次もお願いします!
本日RFスリムを施術させていただきました

初めてでしたが抵抗なくできました
熱くなる感じが良かったです
きちんと説明もしてくださいますし、ストレッチまで毎回のようにアドバイスしてくださり助かりますぴかぴか(新しい)
次回までに少しでも改善されてるようにがんばりますo(^-^)o


また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ソニックスリムとインドエステを施術しましたわーい(嬉しい顔)
マシンの後だったのでインドエステはいつもよりは耐えられました(笑)

体質がだいぶ変化みられて嬉しいです(^O^)

また宜しくお願いします。
RFスリムとハイドロをしましたが、行く前のお腹と帰る時のお腹の大きさが全然違いました
しかも次の日1キロダウンしてました

すごすぎふらふら

私が今まで通ったエステでダントツです
お話しながらで時間もあっという間ですし、ストレッチを毎回アドバイスしてくださるので嬉しいです

次回までにストレッチで効果だしたいです
トライアルで、インドマッサージとラジオ波の施術をしてもらいました。
しっかりめのマッサージが痛いけどかなり気持ちよく、全身がすっきりしてこれからが楽しみです。
これからよろしくお願いします。
先日、久しぶりにお伺いしました^^

座り仕事になったので足のむくみと背中のこわばりがひどく、かなり脂肪が冷えていたのですが、ほぐして流していただいてとてもすっきりいたしました(´∀`)

またよろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自宅サロン kipusa (元SHIP) 更新情報

自宅サロン kipusa (元SHIP)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング