ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステラファンタジー 星座物語コミュのご意見・ご要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ステラファンタジー」へのご意見・ご要望をお寄せいただくトピックです。

「ステラファンタジー」を皆様にもっと楽しく遊んで頂くために、遠慮なくご指摘して下さい。

※他のユーザー様のご意見・ご要望に対する批判はお避けください。

※利用規約に反する書き込み、アプリに対するご意見・ご要望以外の書き込みなどは予告無く削除させていただくことがございます。予めご了承ください。

コメント(256)

メンテとかデータのバックアップとかしなくても大丈夫なのかなぁ?( ´・ω・)
前みたいに消えたりしないか心配(>_<)
誰か教えてくださいあせあせ

?武器や防具は適正レベル60以上のものはないのでしょうか?

?海のトレジャーはレベル又はどの星座をクリアすると出来るようになりますか?

レベル80を過ぎてから、なんだかゲーム内容も単調で放置はしないもののログイン回数は激減してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やる気もなくなりそう…
> ‡☆4c☆‡さん

?相変わらず存在しません。だってリセット前のデータをそのまま使っているだけで、新規の更新はしてないので。

?自分はまだそこまでいっていないので確実ではないのですが、リセット前はいるか座が海のトレハンをしてくれました。ただ、アイテムを拾ってきてくれたことはありませんが(苦笑)
> 黒猫@気紛れ迷走系さん
丁寧な回答ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
すべてがリセット直後のままなんですね冷や汗アバターも変えられないし…
みなさん、不満がつのって辞めたり放置したりが増えても仕方ないんでしょうかがく〜(落胆した顔)
> 黒猫@気紛れ迷走系さん
せめて、海のトレジャーだけでもと思いますクローバー
楽しみが無いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
放置気味ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今だに続けてるのは、太陽王になりたい晴れなれるかなexclamation & question
今日の20時くらいからログインできないのは私だけでしょうか?冷や汗
私もそんな恐ろしい予感がしますげっそり

ここまで頑張って成長したのに…
データリセット後の放置から、また悪夢の再来ですかバッド(下向き矢印)
> ‡☆4c☆‡さん
私もいまだに入れません。
今回「も」は、さすがに許容できないです。
♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪
♪回って回って回って回る〜ぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)
ついさっき入ろうとしたら、18時までのメンテナンスってことになってました。

今回は何日延長するんでしょうかね(笑)
書き忘れましたが、当然「7日」の18時です。
登録はしていましたが
投稿は初めていたします。

前回の苦い記憶に重なる長いメンテですねぇ。

同じ会社で別のアプリはちゃんと更新されているので、ホントに怠慢としか思えませんね〜
> なりぶー@シマシマさん
同感ですボケーっとした顔

緊急メンテから3日目の朝を迎えました晴れ
もしかして、リセットではなく、削除の準備を進めてるのかもしれませんね〜たらーっ(汗)
久方ぶりのカキコです。

正直、データリセットでもアプリ削除でも何とも思わない自分がいますw
というか、ネタ的には削除アリですwwwwww

最初期は荒らさもありましたが面白かったんですけどねー(´・ω・`)
「僕たちの旅まだまだ終わらない!」


長らくご愛顧ありがとうございました。
HEROSの次回作にご期待下さい


って感じですね(笑)
こんばんは〜!!
お久し振りのカキコミです。あせあせ(飛び散る汗)

プチ放置気味でしたので緊急メンテで驚き、それが終わったと思ったら…。来月で終了ですか…。なんだか、寂しいです。
今まで、アプリ上で付き合って下さった方々、有り難うございました。

(*^ー^*)
また、再開されるといいですねわーい(嬉しい顔)
再開後は、意識的に、まったり進行してました。
その為、先月後半に、ようやく、レチクル座に到達しました。
レベルを持て余さないタイミングでしたが、
先がないのは、寂しかったです。
このアプリが終了しても、どこかで、遭遇したら、よろしくお願いいたします。
昨日マイミクさんのボイスで終了を知りました。

もちろん、その方ゎステファンから知り合って仲良くしてくれている方の一人です。

リセットされてからも過去の栄光を目指しましたが130台で挫折放置していて、2度目のレチクルゎ会えませんでした。←まだできると思うぞ。

色々とありましたが、このコミュやファンコミュでの出会いゎ素晴らしいです。

長い間ありがとうございました!!
いやー、久しぶりにきてみれば、まさかの来月終了


でもなんだかんだいってここは居心地がよかったですね。(いい人多かったし)こんな放置民にかまっていただいた皆様、お世話になりました!またどこかでお会いしましょうね!
1ヶ月放置していたらまさかのサービス終了ですか…

向こう(ニンジャ戦記)も9ヶ月放置で終了ですからね。

今までお世話になった方々ありがとうございました。

(´・ω・`)ノ データリセット前と同じくレチクル座のボスを倒した以後、クエストが止まっている様なので辞めまーするんるん

(´・ω・`)装備品ひっぺがして裸で待機してるのでwwwコインと経験値欲しい方はどんどん凹ってやって下さいぴかぴか(新しい)

(・ω・`) 最後は糞アプリと化しましたがステファンを通じて沢山のマイミクさんと出会えた事には感謝ですグッド(上向き矢印)

ではでは、皆様お元気で〜ヾ(´・ω・`)ノシシ
本当にこのアプリはユーザーの質の高さとアプリの質の高さが全く合ってませんでしたね。

このアプリでよくこれだけの良い方々と出会えたのかが不思議で仕方ありませんw

ちなみに俺も2度目のレチクルは無理っぽいです(^^)
5月の終了を待たずに、すでにアクセス不能exclamation & question

今朝辺りから繋がらないんですが、皆さんも?


憧れのレクチルには届かずに終了です涙
海のトレハンすら無理でした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
> ワクワクめがねさん

どうでした?
今朝もやっぱり入れませんあせあせ

今日でステファンともお別れですね涙
終わりとなるとやっぱり色々残念ですバッド(下向き矢印)


また、どこかのアプリでお会いしましょうぴかぴか(新しい)
もちろん、マイミクさんはこれからも宜しくですハート

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステラファンタジー 星座物語 更新情報

ステラファンタジー 星座物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング