ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nuas fashion shopコミュの参加者求む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての人もおなじみの人もこんにちは^^
3年高見ゼミの久野です。
今日はちょっと、告知をさせてもらいます。

NUAS SHOPでは定期的にイベントを行っていく予定です。
(ex.NUAS COLLECTIONの会、メンズの会など)
時期により、内容や、販売イベントなのか展示イベントなのか変わってきますが、
今回、記念すべき第一回目として、『チェックワンピースの会』を行うことが決定しました!!!パチパチパチ...
この会では、NUAS ファッション造形学科のみなさんにチェックワンピースを制作して頂き、NUAS SHOPで展示、販売させてもらいます。

そこで!!!
参加者を募集ています!!!
みなさん夏休みを利用して制作してみませんか?!

今回、かなりぎりぎりの時間で動いてしまい、参加者募集締め切りが8月6日(金曜日)となっています。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
応募方法、条件など詳細は共同研究室横の掲示板に、明日から掲示されます(たぶん)。
もしなかった場合は共同研究室の先生にお尋ねください。
また、参加希望してくださった方にはさらに詳細の用紙等をお渡しします。

が、しかし、もう夏休みに入ってしまい、興味あるけどもう学校いかねぇよ!
どうすればいいんだよ!と思う方もいらっしゃると思います。ごもっともです。
ですので、本来共同研究室にて応募をしてもらいますが、今回に限り、メールでのお申し込みも可とします。(最後にアドレス有り)

制作や課題、遊びにバイトと忙しいとは思いますが、多くの方のご参加お待ちしています!(切実)
そして、この掲示板をみたあなた!
お友達にも呼びかけて頂けると本当に、本当に、助かります!ありがたいです!
また、ゼミ生から同じようなお誘いが重なってあるかもしれませんが、寛大な心でお許しください∵!

ながながと失礼しました。
暑いですがアイスの食べ過ぎには注意しましょう!


久野 08mf032@st.nuas.ac.jp
*件名に学籍番号、氏名を入れてもらえるとわかりやすいです。
ご質問等もお気軽に上記アドレスまで^^
乱用、悪用はさけてください”。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nuas fashion shop 更新情報

nuas fashion shopのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング