ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湧永製薬2011内定者の会コミュの★気軽に自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

管理人のおけいはんこと、平松敬と申しますグッド(上向き矢印)

研究職で採用をいただきました。

今は、

『鳥取大学大学院 医学系研究科 機能再生医科学専攻

 生体機能医工学講座 遺伝子機能工学部門』

に所属しており、細胞&遺伝子屋さんです。

出身は広島です。来年から地元になりますねムード

高校からバドミントン一筋パンチ

ハーフマラソンも年に一回走ります。

大学からは手話を学んでいます。

「これから先、一番若いのは今。」という言葉が毎日のエネルギーで、

「人脈は広く。」がモットーです。

笑顔が多いとよく言われます。

FUNKY MONKEY BABYSをこよなく愛しています。



書きすぎましたね。笑

また必要な情報があれば書きたいと思いますほっとした顔



皆様、思い思いの自己紹介をしていただければと思いますグッド(上向き矢印)
入るの遅くなりました。
営業職で内定頂いた、尾崎恒亮です。まつをさんと同じ山口県民ですexclamation ×2大学時代ずっとテニスばっかりしてました手(パー)黒いんで一目見ただけでわかると思いますウッシッシ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
営業の渡邉亮ですグッド(上向き矢印)

玉川大学農学部所属ですぴかぴか(新しい)毎日、実験に明け暮れてる方も多いと思いますが、おれもその1人ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は内定式お疲れさまでしたウインク今日の飲みだけじゃ全然話足りないので、また集まりましょう電球
では手(パー)
内勤の尾上敦子です(^^)
奈良女子大学理学部化学科所属です!

今はタンパク質の研究してます♪

入社までに絶対集まりましょ〜★
研究職の河野幸太です!
広島大学大学院 医歯薬学総合研究科 薬学専攻 生体機能分子動態学講座
に所属しています。

趣味はソフトテニスで、中学からやってます。
生まれも育ちも広島ですが、湧永周辺のことはほとんど分かりません…
でも市内のことなら何でも訊いてください!

よろしくお願いしま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湧永製薬2011内定者の会 更新情報

湧永製薬2011内定者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング