ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キソ肉うォーずコミュの筋肉ウォーズのあらすじ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西暦2500、世界全体のほとんどが筋肉に覆われた時代。
その筋肉を利用?と支配しようとする、悪の首領ダースベイダーキムが現れ、数年後はほとんどの惑星がダースベイダーキムの支配下になりました。

で、ダースンベイダキム軍団に向かう組織?「マッチョ(仮)」がその軍団に向かおうとしたが、ダースベイダーキム軍の隊長、バシャーモが現れ、なかなか強くしかも、次々と現れ、さすがに無理だと判断し、ジバコ機で逃げようとしたが、バシャの火炎ビームでエンジン部分がやられ、仕方なく近くの惑星に不時着する。まあ無事に不時着したのはいいが、あるイタズラ小僧のせいでジバコ機を奪われ、ルーク(カイリキー)は激怒し、そのイタズラ小僧はマッハ2ぐらいの早さで逃げ、とりあえず、新たなるジバコ機を探す旅に出た。

あとはめんどいので、そのダースベイダーキムを倒すためにルーク(カイリキー)達は動く・・・。

あとの続きのストーリーは未定。

適当なストーリー?は↓のHPで

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1180273730&owner_id=11092100
まあそのHPから1ヶ月半ぐらい変なストーリーがあります(?)


筋肉ウォーズの始まりはあるトレードでジバコ出してカイリキーになったことがきっかけです。(?)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キソ肉うォーず 更新情報

キソ肉うォーずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング