ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コストコ行ったら何買おうコミュのまずは試食!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません。
このコミュで書いて良いのかわかりませんが、コストコ行くと、まずは試食でしょ!
肉にケーキにフルーツに・・・
広い店内歩くスタミナ補給の為にも不可欠です。ね?

で、個人的に必ず買うのは水!
コントレックスや富士山麓の天然水など。箱買いがお得です。

コメント(3)

あざーすわーい(嬉しい顔)手(パー)

書き込み嬉しいです。

私もコストコ行くと何かしら試食しています。

そこで知ったのが冷凍えびとティラミスでした。

ただケーキ類はあまりにも大きいので冷蔵庫と相談です。

いつかあそこにある冷凍庫を買ってやる〜と思っているのですが…
家族に反対されていますあせあせ
試食は必須ですよね〜exclamation
ヨシダのグルメソース(って名前だったね?)は
試食のところで冷やし中華のタレにしてて美味しかったるんるん
もちろん即買いで、それ以来リピです。

一度だけ開店と同時に入ったことあるんだけど
入口でコーヒー試飲できてちょっと嬉しかった。
あのコーヒーサービスって毎日やってるのかな〜???
試食は必要ですよね。

買って失敗したら、かなりショックなので…


試食して美味しかったもの まだ買う勇気なくて、いっつも保留ばかりです。

冷凍庫や冷蔵庫とも相談が必須ですので

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コストコ行ったら何買おう 更新情報

コストコ行ったら何買おうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング