ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BathingコミュのBathingスタンプカード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
ちょうど一年くらい前、北青山店に出会い、以来2〜3ヶ月に一度くらいの割合でオトナ買いに出向いてます。
昨日、久しぶりに行ってバスホイップを4つ買ってきました。

で、Bathingファンの皆様にお聞きしたいんですけど、スタンプカード、溜まってますか?
1000円で1ポイントのあのカード。
「100ポイント以上のプレゼントカタログ」が気になっているのですが、どなたかゲットされた方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント(1)

ちなみに私は。
お店に置いてある、すぐにもらえる景品も魅力的なんですが、「100ポイント以上のプレゼントカタログ」が気になって、通い始めてからずっとポイント溜め中です。
昨日、やっと1枚目が埋まって、右側に一つスタンプが押された2枚目をもらいました。

しかし、1枚埋める為には単純計算で2万5千円以上の買い物をした、ということになるわけで・・・
最大の500ポイント溜める為にはトータル50万以上の買い物をしなきゃいけないわけですよ。
「せっかくだから溜めて(極めて)みたい!」
という衝動と
「そんなに待てるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」
という気持ちで複雑です(´ヘ`;)

なのでもし、すでに「プレゼントカタログゲットしたよ」という方がいらっしゃいましたら、具体的な中身はシークレットで構いませんので、ちょこっと感想というか、溜めた甲斐がある中身なのかどうかだけでも教えていただきたい次第です ペコリ(o_ _)o))

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bathing 更新情報

Bathingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング